意味深なタイトルですが(~_~;)

大会が終了して、気合い入れて飛ばさなくても良いのに、毎週カイト飛ばしています。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

2008112916220000.jpg

葛西臨海公園駅から、こんな綺麗な夕日が見えました。16時10分過ぎの画像なのですが、
ホームに立っている私のすぐ横で数人の人が入れ替わり、携帯の写メールで
パシャパシャ撮っているのです。

「何やってるんだろう」と思って、その先を見たら、この画像。

こ、これは私も撮らねばΣ(゜□゜;

明日は宅配便が自宅に届くので、外出できず。
来週の土曜日から彫金復帰なので、カイト三昧の日々はとりあえず今日で終了。

画像右にある観覧車は、数年前まで「日本一大きな観覧車」と言われた葛西臨海公園の
シンボルとも言えるものです。

・・・今も日本一の大きさなのでしょうか?
気がついたら、かれこれ3週間も放置していました。
その間、何をしていたかというと、平日は某メガバンクのシステム開発で
23時頃に退社(帰宅は24時過ぎなのですが)していました。
休日は土日とも葛西臨海公園でカイトの練習。

大会での成績は大したこと無かったですが、とりあえず自分の印象だけは与えて
終了し、自分なりに納得のいく出来でした。

昨日もカイトをしていたのですが、遊び過ぎて足腰が立たず、ほとんど寝たきりの1日
だったのですが、少しばかり部ログのマイナーチェンジをしようと思いました。

bocoのdeco*boco」というサイトをリンクさせて頂いているのですが、
このブログの中で使用されている「カピバラさん時計」が最近妙に気になり出して、
「そういえば、自分のブログには時計が無かったっけΣ(゜□゜;」
ということで、私もカピバラさんを設置してみようかと思ってしまいました。

私のブログの左上にやたらと「ゆる~い時計が見えると思います。
まったりとして頂けると光栄です☆⌒(*^∇゜)v !
この三連休中はカイト三昧で、朝9時半~15時半までは葛西臨海公園にずーっといました。
何せ15日(土)、16日(日)に大会があり、それにエントリーしている関係上、
恥かかないように特訓しなくてはならないのですが、とにかく時間が無~いorz

土曜、日曜とほとんど休む間もなく飛ばしているものだから、
連休最終日は疲労が溜まりきっちゃって、しかも無風で何も出来ないので、
朝から酎ハイで乾杯☆⌒(*^∇゜)v !

自分の荷物を置く為に、ビニールシートを持参し、広げて横になっていたら
野鴨が数羽近づいてきました。

 2008110311380000.jpg

2008110311390000.jpg


ガァガァ♪ガァガァ♪

ほとんど風は無かったですが、ちょっとマッタリしてしまいました。

・・・それにしても急に冷え込みましたね。私、ロングTシャツ1枚しか着ていかなかったので、
ブルブル震えながら、カイト飛ばしていました。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
