上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月以降から怪我、病気に相次いでかかってしまい、
また時間のかかる作品に着手していることもあり、
ブログをお休みしていました。

それでも9月末には完成していた作品もあったのですが、
ブログアップするのを忘れてしまい、今に至っています。



今回の記事に挙げる作品が対象のものなのですが、
テーマはCADでサイズの異なるものを作る、というものです。

で、このペアリング、面白いのは甲丸とは逆に、リングが窪んだ形状で仕上がっている事。
そして正面から徐々にリング表面積がずれて、「メビウスの輪」状態に
面が張られている事です。

リングサイズは大きい方が21号。小さい方が9号だったと記憶しています。
次の作品は12月中旬頃完成の予定です。

宜しかったら、以下をクリック。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。