スポンサーサイト


夏季休暇最終日の午前中は。。。

物凄~い腹痛で死んでいました(T_T) といってもただの便秘だったのですが。。。orz 前日の夜中に、チーズをつまみに冷蔵庫の中に冷やした白ワインの残りを飲んでいたのと、窓全開(ただし網戸は閉めた)にし、お腹丸出しで寝ていたので、鼻水ズズッと出っ放し。。。 朝の9時から30分間、トイレに引き篭もり状態でした。。。 そんな状態でも、現在作っている「箱もの」のアイディアだけは練り直していました(^_^)v 白いTシャツ、迷彩柄ハーフパンツ、黒のスニーカーを履き、長さ160センチの縦長バッグを左肩に背負い、体調不良もお構いなく朝10時半に外出~! ・・・私の格好、怪しいスナイパーにしか見えません(ーー;) 今日は神奈川・平塚でカイトの競技会があったらしく、葛西臨海公園はガラガラで、10/27に出場する競技会に向け、練習しまくりました。 一緒にいた年配の方がHPを作ってらっしゃるのですが、コッソリ覗いたら、私の全身姿(赤ら顔)が画像でアップされていました。 ・・・でもどこのHPかは教えません。ナイショです(^_^;) 今日はそんな、アクセサリーとは無縁な夏季休暇でした。 で、帰宅したら通信教育講座「年金相談コース」のテキストが郵送されていました。。。 もうすっかり現実の世界に引き戻されてしまい、あまり夏期休暇らしくない夏期休暇が終わろうとしていますorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただの便秘だったんですね(^_^;)
でも便秘もつらいですよね。
病気か何かかと思って一瞬ビックリしましたよ。。。
明日お待ちしてますね~♪

★bocoさん★
今回のは全然問題なく、すぐに復調しました。
私は食が細く、御通事もそんなに頻繁ではないので(小は別)、またいつもの事だと割と安心しています。。。
・・・って、何の話なんだか(^_^;)
先程、ギャラリーでは色々御説明頂き、有難うございました。
今日中にその模様をアップしますね(@^^)/~~~
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
