スポンサーサイト


わーい、豹柄グッズ♪☆⌒(*^∇゜)v !

私は本職が信託系SEという事、更には客先出向の身なので、平日は月に1日しかお休みが頂けません。 しかも1ヶ月勤務最低時間はどんな事があっても、145時間を下回らないこと・・・という非常にシビアな条件を強制されており(私だけでなく、その職場の人全員です!)、夏期休暇もままなりません。 例年なら9月の連休の前後に夏季休暇を取って、大型連休にするのですが、今年の9月は営業日が18日しかないので物理的にも1日が限度で。。。 という事で今日から月末まで夏期休暇を強引に頂いてしまいました(*^_^*) 初日の今日は地元・中野でのんびりショッピング♪ 徒歩15分くらいのところに、知る人ぞ知る、中野で一番評価の高い「麺彩房」という、休日は超蛇の列が並ぶラーメン屋があるのですが、久しぶりに行ったれ~と出かけました。 たった800円で通常の2.5倍はある、つけ麺(大盛り)を注文し、見事玉砕。。。学生時代ならいざ知らず、普段の私は少食なのでとても食べ切れませんでした。 胃が裂けるかと思ったぁ。。。(T_T) 中野駅近くのドンキホーテをウィンドウショッピングしていたのですが、こんなものを発見。     ハーフケット(通常の半分のサイズの毛布)です。お昼寝用のグッズなのですが、豹柄です~。 これ見た瞬間、もう私ダメ。瞬殺されました。。。 アニマル柄マニアなので、すかさず手にしてレジへGO! 私の彫金でのデザインにアニマル柄や迷彩柄が多いのは、決して偶然ではなく、こうした柄に執着する性癖による所が非常に多いのです。 帰宅途中でニヤニヤ~ニヤニヤ~( ̄ー+ ̄) ・・・ある意味、アニマル柄は私のパワーの源なんです♪ 夏季休暇2日目の明日は彫金教室へ。。。朝からのんびりと、引き出し制作の続きを行ってきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーいっ! 見てしまった~( ̄▽ ̄*)
おニューの豹柄グッズゲット、良かったですねー☆ 刻さんの「ニヤニヤ~」が目に浮かぶようで まだ仕事中なのに、思わずコメントいれちゃいました♪
私もそろそろ帰ろうっっと(笑) 
 

お休みなんですね。
とても激務のようなので、ゆっくり体を休めてくださいね。
中野のラーメン屋さんは詳しくはないのですが、
学生時代からブロードウエイはウロウロしています。
あそこの地下のアイスクリーム、一時有名でした。
昔の同僚がまだあそこでお店を出しているようです。
ドンキーまで出来たんですね。
豹柄好きとは・・・以外。
アニマル柄ならキリンです。

★sayaさん★
ふっふっふ(^_^)v
毛布とはいえ、薄めの生地なので、今日くらいの室温(現在エアコン無しで27℃)で丁度良い感じです。
大きさも手頃で通常の毛布以外に、職場での膝当て代わりにもなりそうな一品ですね。
・・・会社になんて持っていく気はありませんけど(^_^;)

★shionさん★
中野ブロードウェイ・・・小学生の頃からうろついています。何せ生粋の中野区民ですから。
あそこも「まんだらけ」が出来てからというものの、秋葉原と並ぶオタクの町として定着してしまいました。
ジモティーとしては歯痒い気持でいっぱいです(>_<)
ドンキホーテ中野店と、その向かいの「あおい書店」は私、用事が無くても入り浸っています。
豹柄のほかにはゼブラや虎柄も好きです。
キリン(ジラフ)柄も好きなのですが、なかなか市場には出てこないようで、入手困難です。。。

昔 中野のタイガーというパチスロ屋に行った事がありますよ
今は無いようですが・・ (¨;)

ヒョウ柄をまとう刻さん☆.。.:*・°バックは薔薇、そして小食・・・
( ̄  ̄).。o○ (想像中)
おおぅ~☆☆☆
春に、白のヒョウ柄フェイクファー生地をゲットしました♪バッグにでもしようと思って~。白地にクリーム色の模様で、このくらいなら手出しが出来るかしら^^;と。まだカタチになってませんが、そのうちがんばってみまふ~^^

★toruさん★
私、パチンコやらないもので、店詳しくないんですよねぇ。。。
というかギャンブル全般やらないので(^_^;)
・・・むしろ生きている事自体がギャンブル?¥(,,)\バキッ☆
中野はこの4~5年で結構様変わりしました。
もしかしたら、もしかしたら中野区のシンボルでもある「中野サンプラザ」自体が老朽化の為、取り壊しになるかもしれないんです。。。

★Mihoさん★
な、な、何を想像していらっしゃるのですか?
>おおぅ~☆☆☆
ってどういう結論に達したのでしょうΣ(゜□゜;
白の豹柄というと、「雪豹」の事ですね?私の下着が雪豹柄です。。。って、何カミングアウトしているのでしょう。。。orz
Mihoさんの魔法の手にかかって、どういうバッグに変身するのでしょう?凄く楽しみです!
・・・とプレッシャーをかけてみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
