スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと搬出しました(^_^;)

今日、会社をお休みして昼頃にアートクレイ工房・府中教室に行ってきました。 「シルバーアクセサリーコンテスト2007」の自分の作品を受け取る為に・・・です。 でも、新宿・陽だまり工房の方がドアツードアで30分足らずの距離なのに、何故府中?というと、提出先は府中だけだと思い込んでいたんですよねぇ、これが(^_^;) という事で、朝10時過ぎに自宅を出て、色々寄り道して京王線の府中駅に11時半に到着♪ その際、つい数日前に「メレル VAPOR ベイパー ブラウン/オレンジ」という、コンフォート・サンダルを購入し、試し履きも兼ねてみました。 隔週日曜日に砂浜(葛西臨海公園)に出かけるのですが、通常のスニーカーでは靴の中が砂だらけになるし、汗で蒸れるし。。。かといってサンダルでは動き難い。。。という事でネットで画像のものを購入したのです。 サイズはピッタリ。早いうちに履きなれておこう、靴擦れは覚悟の上で。。。      で、案の定、両足首の外側関節下部分が靴擦れを起こしてしまい(T_T)、府中駅前の「マツモトキヨシ」で絆創膏を購入。食事を済ませ、アートクレイ工房のある旧明治生命ビルの12Fのトイレに駆け込んだのでした。。。 気温は軽く30℃を超えていて汗ばんでいたので、穿いていた黒ジーンズは汗びっしょり。 足を思いっきり曲げて患部に絆創膏貼るにはジーンズは固すぎるので、ジーンズを全部脱いで、ついでにパンツも脱いで。。。 上半身も汗びっしょりだったので、Tシャツも脱いでしまいました。 個室とはいえ、昼間から生まれたままの姿になっていた私って。。。 ・・・ちなみに露出狂ではありませんので、念の為(ーー;) 無事、搬出も終え、怪しいオブジェ作品は今、自宅にあります。 そのうち、披露しましょう。でも今日は見せてあげない オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! ・・・って私は女王様か?(^_^;) ちょっと今日は足が痛くて変に疲れたので、また次回、という事で。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ? 「そのうち」なのですか??
早く見たい、見せてください! とっても楽しみにしているんですよっ
お願いしますーーー☆

府中まで大変でしたね。
今日は猛暑日だったようです。
明日の予報も36度。
海にいかなくても黒くなりそうでうですね。
↑まぁ~トイレでそんな大胆な!
でも脱ぎたくなる気持ちも分かります。
動いている時より止まった時の方が汗がドッ~と出るんですよね。
ましてや絆創膏を貼るためにトイレでは汗も2倍って感じでしょうか?
あの作品、お手元に帰ってきたのですね。
ぜひお披露目される日を楽しみにしております。

★bocoさん★
夏は人を大胆にするんです\(,,)\バキッ☆
昨日は結局、37.7℃ですよ~♪
・・・いつもこういう人だと思われるのは」(ごにょごにょごにょ)

★sayaさん★
え~と、え~と。。。そ、それじゃあ明日か明後日にでも披露出来るように、
何とか努力してみますΣ(゜□゜;
でも、今日はお願いですから、勘弁して下さいね(T_T)
もうグッタリしちゃって。。。

★shionさん★
本当に私、夏嫌いです~(>_<)
おまけに多摩方面は都内よりも温度が高いのです。冬は冬で、都内よりも5度低いし。。
私は4年間、多摩にある大学に通っていたので、あの辺りの気候はよく知っていますが、本当に今の季節は辛いです。
府中の教室は、新宿・陽だまり工房とは違い、本当に物静かな教室です。
というか今日は誰もいませんでした。。。
交通費を誰かが出してくれるなら、高幡不動まで出て、多摩モノレールで玉川上水に行き、西武線で返ろうかとまで考えていました。。。
・・・多摩モノレール、乗ったことないので(^_^;)

こんなかたちだったかなぁ、おかしいなぁ、と一瞬画像だけ見て首かしげちゃいましたよぅ。靴でしたか~^^;
あらら~、ラ族クイーン刻さま、ぷぷぷっ(○^m^○)おつかれさまでした^^

★Mihoさん★
サンダルというと御幣がありますよね。正確にはシューズ(靴)です。
オレンジの紐は、非常に強度の高く、切れにくい「ショックコード」を使用しています。東急ハンズなどで10センチ単位(45円くらい)で量り売りしている、あのゴム紐です。
通常のサンダルですと、指の付け根部分(親指と小指)が擦れてしまうのですが、靴なので踝部分が擦れてしまうんです。
・・・テーピングでもして穿いた方が良いのでは?と一瞬考えてしまいました。
ラ族クイーンって、Mihoさん。私は男ですがなぁ(^_^;)

なんて大胆なんでしょう!!
昼間っからトイレでまっぱだなんて。。。( *´エ`)
でも トイレの中だけにしてくださいね~。笑
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。