スポンサーサイト


ハーフパンツ

日焼け止めを塗った筈なのに・・・両腕がほんのりと茶色くなっているのは何故?(ーー;) 日焼け止めを塗った筈なのに・・・顔が入浴中にヒリヒリしたのは何故?(T_T) ・・・というわけで、今日は昼から趣味のスポーツカイトを飛ばしに、葛西臨海公園に行って来ました。 「マピオン 東京都江戸川区の天気予報」によると、風速4メートルと表示されていたので、微風用と中風用のカイトだけでいいや!という事で爆風用のカイトは自宅に置きっ放しにして出かけました。 ・・・到着したら、爆風でしたorz 海岸は白波が高く立っているし(T_T) 余りの風の強さで、知人(私の師匠)が自分のカイトを骨折させてしまったそうです。。。 爆風用カイトを忘れてきた私は結局30分くらいしかその場で飛ばせず、他人のチームバレー演技を見学して14時半で切り上げてきました。 普段なら爆風用カイト(Ventっていう、メッシュが一部張られているタイプのカイトです)欠かさないのに。。。 ところで、昨日、デニムの「ハーフパンツ」というものを2着購入しました。オシャレに無頓着な私は、最近ハーフパンツというものが巷で流行っている事を知りませんでした。 普通のジーンズだと今の季節、膝下(特にすねの部分)が汗で蒸れてしまい、気持が悪いけれど、結構足が毛深いので、短パン(ショートパンツ)に物凄く抵抗がありました。 ただ、家の中でひっそりと穿く分には良いかぁ、という事で地元のジーンズショップに出かけたら、知らず知らずのうちに、ハーフパンツを2本、手に取っていました。 1本は、迷彩柄のポケットがいっぱい付いたタイプ。 もう1本は、通常のジーンズタイプ、ただし左足部分からお尻にかけて英語で何かプリントされているデザインで且つ、私の足がもう1本はいりそうな幅広のもの。。。 七分丈っていうのでしょうか?すね半分の部分までの長さのパンツです。 この2本を購入し、今日、羞恥心が暑さに負け、迷彩柄のハーフパンツの方を穿いて素足で西武新宿線&山手線&中央線&京葉線と乗り継ぎ出かけて行きました(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
