スポンサーサイト


大修理!

今日は午後から千葉県南流山に出向きました。 ここに紹介したカイト(タマネギ模様のカイト、顔のデザインをした大きいカイト、微風用の黄色いカイト)3機が全て骨折状態で、普通の風で飛ばせるカイトがほぼ壊滅状態になってしまいました。 微風で飛ばせるカイトや爆風で飛ばせるカイトは他にそれぞれ2機ずつ持っているのですが、こういうのは適した風力で飛ばせないと後々、カイトの寿命を縮めてしまうので、無理せず修理してもらう事にしました。 事前に修理の予約をメールで入れ、元々有給休暇を取得していたので、午後2時に店前に到着しました。 アクセサリー専門ブログなのに、関係ない話題だろう!と思いっきりツッコミを入れられるのは重々承知しております(^_^;) カイトは私のアクセサリーの一つ、という苦しいこじつけで、ここは一つ御容赦をm(__)m お店の画像。     御夫婦で経営していらっしゃるお店で、しかも世界大会で入賞する実力の持ち主Σ(゜□゜; こちらで購入したカイトは黄色いカイトだけだったのに、嫌な顔一つせず、喜んで修理して頂きました。 黄色いカイトのC21や先日玄関先で手入れしたマスクは完全に元の状態に。 そしてタマネギ模様のカイトは、更に軽くして頂き、物凄く弱い風からでも飛ばせる中風用カイトにリニューアルしました。 何にせよ、これでまた思う存分飛ばせます(^_^)v そして明日は彫金教室で「箱もの」が待ってます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
