スポンサーサイト


オトコ香る。

    朝の出勤時、会社の最寄駅のJR目黒駅でこんなものを配っている女の子がいて、思わず貰ってしまいました。 最初、ティッシュかな?と思ったのですが試供品のガムだそうです。 カラダ香るフレグランスガム。ローズメントール・・・折角ブログのバックに薔薇を背負っているのですから、画像を載せてみたくなりました(*^_^*) 開けたらこんな感じ。     ピンクの板ガムの中に濃いピンクの点がひときわ怪しい。。。 とりあえず噛んでみました。 ん~、オトナの味がする♪ シュガーレスガムですがほんのり甘いです。でも控えめ。 試供品ということなので、市販はされていないのでしょうね、まだ。 ハッキリ言って私は好みです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありますよ~コンビニに、セブンだったかな?
オトコ香るだから女性としては買いにくい~^^;

ちょっと前から出てましたよ(^o^)
昔にバラの香りの金色のパッケージのガムが有りましたが(ローゼ?だったかなぁ)それに近い味ですね~   懐かしくて良く買いますよ。

こんばんわ☆日焼けの調子はいかがでしょうか~私の肌は未だに衣替え状態ですょ~┐(´~`;)┌
香るガムとは!素敵ですね☆
最近、吐息はバラを通販で頼んだばかりなんですよ♪来るのが楽しみですっ♪

★shertonさん★
ええええ、本当ですかぁ?Σ(゜□゜;
普段ガムなど噛まない私なので、全然チェックしていないんですよねぇ。
自宅から一番近いコンビニがセブンなので、近日中に買ってみようと思います。
名前こそ「オトコ香る。」ですが、味そのものは女性でもすんなり噛める味です。
パッケージが露骨な名前なので、確かに女性は引くかもしれませんね(^_^;)

★toruさん★
ガムとかチョコって私、無頓着なんですよぉ。ドリンクでしたら常にチェック入れているのですが(^_^;)
味はすんなり入れますよね。黒地に赤のパッケージなので、見た目は毒々しいのですけど、噛んだらなかなか好感触でした♪
今度探してみます♪

★emiさん★
いらっしゃいませ~☆⌒(*^∇゜)v !
日焼け・・・今月だけで既に2回していますが、ちょうど今、両腕が脱皮している所です。
・・・トカゲの気持がほんのチョット解ったような気がしなくも無いです♪
emiさんは薔薇好きの人ですか?(*^_^*)
このガム結構良かったですよ~。

刻さんも腕・やられてますかぁヽ(´ー`)ノ
セロテープでとってたら上司に肌傷つくぞ!と言われましたょ(笑)
ガム試してみますっ☆きっとコンビニで売ってるのですよね☆
薔薇好きですよ(^-^)香りも好きだし見てても綺麗だし言う事なし!ですね☆

こんにちはー
探してみたけど・・・ まだ見つかりませんっ! (^_^;)
薔薇のガム、食べてみたいなぁー
ところで、バックの豹柄がとっても気になるんですけど~?(笑)

時々買いますよ~、オトコぶって^^
結構話題になって一時売り切れ続出だったらしいので、ご存じなかったのかも^^
女性用(?)のナントカっていうのはす~ぐ味がしなくなるので,↑のほうが好きなのですが。オトコ香るって、ねぇ^^;どんだけ~???

★emiさん★
皮がべりべり、ムケテング(T_T)
あ、いや、もとい。。。触れただけでそれはそれは素敵なくらいポロポロと日焼けした部分の皮が剥けてきています。
テープはいくらなんでもマズイですよ。
そういえばガム、今日は探していませんでした(^_^;)

★sayaさん★
関西では見つかりませんでしたか?それともたまたま?
味は甘いんですけど、通常のフルーツ味のガムよりはしつこさは全然無く、後味も無い丁度良い味覚のガムです。
やっぱり薔薇の香りがほんのりとするんです。結構上品な味かも。
豹柄のバックですか?(^_^;)
ここのブログでは誰もツッコミを入れなかったので、話題には出さなかったのですが、実は私、アニマル柄マニアです。
マウスパッドも豹柄。布団のシーツも豹柄。クッションも座布団カバーも豹柄。更にトランクスパンツ(下着)も豹柄~♪
布団に寝っ転がってデジカメで撮ったので、布団シーツが映っているのですが、やっぱり気になります?(*^_^*)

★Mihoさん★
よく購入されているのですね?しかもオトコぶって。。。って「オトコぶる」って何?とツッコミを入れてみる(^_^;)
女性用もあるのですか?Σ(゜□゜;
全然知りませんでした( ..)φメモメモ

んふふっ☆ 大阪のおばちゃんはアニマル柄に敏感なんです(謎笑~)
「オトコ香る」・・・ いい感じに写真演出してるなぁー☆って思ったんですよん♪
シーツだったとはちょっとビックリでした (*・_・*)
ちなみに私の部屋は、以前にインテリアコーディネータの友人が来てくれて、グリーンがいっぱいの「ナチュラル系」に仕上げてくれたのですが、部屋の中にあるものと言えばPC関連の書籍や周辺機器 そして銀の道工具たち。。
何だか不思議な取り合わせ?(^_^;) 

★sayaさん★
部屋の中にあるものが、PC関連の書籍、周辺機器、シルバー関連って。。。
それじゃあ、普通の男性の人の部屋じゃないですか?(^_^;)
・・・あまり人の事は言えません(>_<)
アニマル柄と、迷彩柄が好きなんです。ちなみにペンケースと小銭入れは、迷彩柄です♪

・・・実は、男性だったりして(?笑)
でも身につけないだけでヒラヒラも好きですよ(*^_^*)
ただ、何故だか普段の小物類は自然とメンズ仕様のものを選んでしまいまうんです~(*^_^*) 黒が多いかな?
迷彩柄は、私も好きです~♪
追伸・先日の糸鋸指南、有り難うございましたm(_ _*)m 
おかげさまで次回はロウ付けに入れることになりました☆

★sayaさん★
今日、会社の最寄のファミリーマートで「オトコ香る。」ゲットしました(^_^)v
それはそうと迷彩柄・・・この暑さで短パンを久しぶりに穿いてみようか、と思い、購入を検討中ですが、その柄が迷彩柄なんです。
私、毛深いので、短パンなんて高校以来です(>_<)
で、先日ジーンズを購入した店で、お目当てのものを偶然見つけてしまいました。
会社の同僚(年上のおじさま)が、「ジーンズの長ズボンなんて穿き続けていたら擦り切れますよ~」
なんて脅しをかけるから、自宅にいる間だけ、短パンにしようかなぁ、なんて思い始めてしまいました。。。
さて、どうなる事やら(^_^;)
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
