スポンサーサイト


バキバキ、ボキボキボキ、バキボキバキキ

昨日は午後から「いがぐり展」に行き、shertonさんや、みれいさんにお会いした事は書きましたが、では午前中は何をしていたかと言うと、こんな試験問題を解きに青山学院大学に出かけていました。    実は土曜日の夜から徹夜して最後の追い込みをしていて、そのまま渋谷か宮益坂をテクテク上り、受験を開始したのでした。試験時間は10時~12時半。 この試験の詳しい事は特に書きませんけれど、割と若い人が多かった科目です。20代前半くらいの女性も多かったです。。。 で、試験開始30分位したら、周りからこんな音が。。。 バキバキ、ボキボキボキ、バキボキバキキ ・・・・・・(w_-; ウゥ・・関節鳴らしまくっている。。。 しかも一人二人でなく、至る所から。 そんな関節ばかり鳴らして・・・指輪が入らなくなっても知りませんよ! って気になる所はそこか?そこなのか? ・・・と自分にツッコんでみる(T_T) という神経戦を展開しつつ、終了後に展示会に13時頃に赴いたのですが、13時40分くらいから激しい睡魔が。。。 今寝たら一生寝たきりかも・・・という大げさな発想が頭の中を支配し、体はユ~ラユラ、ユ~ラユラしてきました。いかん、マジやばい。。。 で、shertonさんにも、会場で再会した、みれいさんにも挨拶せずにそそくさと逃げるように帰ったのでした。 すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな難しそうな試験…ううっ。
私、もうこの歳で「受験」も「受験勉強」もしたくない派です…(笑)

★mika*さん★
今日の17時から、主催団体「経済法令研究会」のサイトに正解が発表され、自己採点しましたが・・・結果は惨敗。100点満点中38点しか取れませんでした。合格点の60点には遥か及ばず(T_T)
・・・通信教育講座ではレポートの平均点は93点でしたし、受験対策はバッチリ行っていたのに、同じような名称、回りくどい表現、信託法の改正により今まで誤りだったものが正解になったりその逆になったり・・・と全く歯が立たず。。。
来年3月の「年金アドバイザー3級」に既に気持を切り替えています。

刻さん、「年金アドバイザー」は是非受かっちゃってくださいね!
ほら、年金って何かと今話題だし…。^^♪

★mika*さん★
「年金アドバイザー」は難しいんですよ(>_<)
50問全部マークシートですが、基本問題30問、応用問題20問という構成ですが、応用問題の2/3は計算問題で、微分・積分を使用して年金の積み立て額や受取額を計算して算出するんです。
「確定拠出年金アドバイザー」でしたら合格した事あります~♪
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
