スポンサーサイト


天使の戯れ?

東京は朝から雨だし、まだ熱中症&風邪の後遺症で頭もボーっとしていました。今日1日(ーー;) 普段でしたら土曜日は彫金の日なのですが、「タガネ彫り」の練習で行き詰ってしまい、専門の先生が教室にいらっしゃるのは日曜日、との事で今日は予約しませんでした。 そんなわけで何もしなかったわけですが。。。 思わず、こんなものをネットショッピング(注文)してしまいました。


未確認飛行物体?異星人?Σ(゜□゜; いえ、これ、シングルラインで飛ばす凧です。「エンジェルプレイ」という代物だそうです。


複数で飛ばすとこんな感じ。。。 来週土曜日の夜に配送してもらうよう期日&時間指定しました☆⌒(*^∇゜)v !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★akuneさん★
そんなわけで、白いTシャツは地元の中野区内でしか着なくなりましたorz

「あっはっはっは」って本当に笑い事じゃないですよ。
警官ひどい(><)
いや~でも本当にバットタイミングでしたね ^^;
白いTシャツなんて皆着てますもんね。

★akuneさん★
んー、日曜日に葛西臨海公園で飛ばしているカイトは220センチ~260センチの凧なので、感覚が麻痺して、156センチは大きく感じないんです(^_^;)
>職務質問スキル1級を目指して数をこなしていきましょう(笑)
え、「職務質問スキル1級」って?Σ(゜□゜;
数年前、今の教室が恵比寿に移転する前は目黒にあったのですが、教室からの帰りに警官2名に職務質問をされました。
警官A「君、君、ちょっと」
私「な、何でしょう?」
警官B「ご近所から、白いTシャツ姿の不審人物がこの辺をうろついている、と通報があったんですけど、ちょっと宜しいですか?」
・・・結局、身分証明書を見せ、教室からの帰りであることを話し、
「なんでしたら、いますぐ教室に問い合わせて頂いて構いませんよ、さぁどーぞ!」
と教室の電話番号のメモを警官に手渡したのでした。
何かストーカーっぽい人がうろついていたそうで、警官がその通報で付近を警備し始めた途端、白いTシャツ姿の私が現れたので、
警官A「いやー、タイムリーですね、あっはっはっはっは」
との事でした。
・・・笑い事じゃないって(ーー;)
9月初旬の暑い盛りの事でした。

大きいですね~ ?(・・;)
確かに確かめに来た警察に「ちょっと向こうで話を聞こうか」とか言われそう^^;
今回も無実の罪なので大丈夫です!
職務質問スキル1級を目指して数をこなしていきましょう(笑)

★akuneさん★
これ、ネットのカタログによると、縦42センチ×横156センチあるのだそうです。
葛西臨海公園は夕方17時には閉門されてしまうので、地元の中野平和の森公園で夜、飛ばしてみましょうか?
TVに送る以前に、警官に職務質問されてしまうかも。。。
・・・ちなみに無実の罪で警官2名に職務質問を10分近くされた体験あります(>_<)

これは・・是非夜中に飛ばして欲しいです。
何も知らない人がびっくりしてTVに送っちゃうかもしれない ^皿^

★すぴのさん★
いらっしゃいませ~☆⌒(*^∇゜)v !
ここのサイトではよく耳にしますよね、「~の神様」。
シルバーのジャンルだと、総合リンクしている、まだむきてぃ☆かおり さんが
頻繁に使用されているキーワードです。
すぴのさんも「天才肌」の人なのですね?(^_^)b
エンジェルプレイ・・・今までの凧のイメージとは全然違うでしょ?
私も実際に飛ぶ所は一度も見た事が無いので、とても興味津々なのです。
でも、「エイリアン展」って・・・Σ(゜□゜;

こんばんは。
以前ブログへのご訪問をお約束していましたのに、
遅くなりましてもうしわけありません。
仕事が忙しいのと、ビーズの神様が降臨しないのとで、
すっかり苔むしておりました。
凧さん、近未来的で素敵ですね~ 本当に未確認飛行物体。
先週行った、エイリアン展を思い出してしまいました。

★sayaさん★
これはシングルラインカイトなので、和凧と同じく、空高くのんびりと飛ばす玩具です(^_^)v
これを所有している人は私の知る限り聞いた事が無く、ネットショップで、「天使」だとしきりに宣伝されていたので、何が「天使」なのか、確かめる意味もあり、購入しようと思いました。
これで、1本ライン、2本ライン、4本ライン、3種類の凧を飛ばす事になります。

かっこいいーーーー!! 青い空に映えますね☆
今日は兵庫も1日雨でした。 来週はお天気だといいですね♪
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
