スポンサーサイト


GW最終日は熱中症に(T_T)

このGW、4/26(土)と5/3(土)は彫金教室で、銅板相手にタガネの特訓。 4/27(日)、29(火)、5/4(日)は葛西でカイトを終日飛ばし、 5/5(月)は久しぶりにクラシックのCDを買いに行く、という充実したお休みだったのですが、 3日間のカイトですっかり日焼けしてしまい、5日の夜、入浴後に雨の夜空の下、散歩していたら突然寒気が。。。 寝汗を大量に掻き、皮膚は物凄く熱を持っているのに、体内は冷え切っていて、足腰が立たない。。。 ビックリしました。家の中すら、立って歩く事が出来なかったんですからorz 結局、翌6日は3時間しか起きていなく、ほぼ寝たきり状態。GW最終日は何も出来なかったですが、 まぁ、こんな日もあるか・・・とか軽く考えていたら、昨日も会社で具合が悪くてグッタリしていました。 こ、これは「熱中症」じゃないですかΣ(T口T; 頭ボォーっとしているしorz しかも何か、風邪を併発してしまった模様。 ・・・でも気力で治しましたぁぁぁ☆⌒(*^∇゜)v !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★sayaさん★
・・・悲しいですよねぇ、親に気付かれない声というのも(ーー;)
私も風邪を引くと、真っ先に声が変わります。普段は割とハスキーな甲高い声なのですが、風邪引くと声が太くなります。
熱中症の方は気をつけていたんですけどね、水分補給だけは欠かさなかったのに、足りなかったのかしら?
1リットルくらい補給していました。
もっとも、帽子も被らず、日焼け止めも塗らず、肌露出して7時間以上、直射日光に当たりっ放しだったので、自業自得といえばそれまでですが。。。
今現在、指先から肘までと、首から上は真っ黒です(^_^)b

熱中症・・・。
私が以前に勤めていた遺跡調査の現場事務所では、作業員さんの命に関わるからと水分&塩分、そして首元を守ることは必須でしたヨ。 
気力だけでは乗り切るのがむつかしいときもあるので、どうぞ気をつけてくださいね~。
・・・という私も、GW前に例の検査入院が無事終わったのに、現在風邪ひきで声が性別不明になってます。
親に電話したらイタズラと間違えて切られてしまいました(T_T)

★toruさん★
まだまだ「へたっぴぃ」ですよ~(T_T)
でも5/5~7の3日間・・・本当にこのまま死んでしまうのか、と思いました。
カイトの大会・・・今月末、東京であるみたいで、飛び入り参加の種目にはでてみようかなぁ、なんて思っています。
その種目は順位は関係なく、ギネスに挑戦、という名目のものなので、微力ながらお手伝いしたい、と思っているのです(^_^;)
愛知は去年も実は無かったんです。一昨年まではあったみたいですけど。
今年は殆どが北海道と関東地方に大会が集中しているみたいで、以前は必ず行われていた岡山と愛知は今年は開催されないようです。
カイト人口が減ってきているのかもしれませんね。。。

大変でしたね 気力って・・一度お医者に行かれた方が良いのでは・・。
カイトの腕前もかなりアップされたのではないでしょうか?
確か去年は愛知でも大会が有りましたよね 参加の時はお知らせ下さいね。(^_^)b
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
