スポンサーサイト


サイトのデザインを変えてみました。。。

o(^▽^)oキャハハハ 似合わねぇ~~! 前のデザインだと黄色い文字が見え難かったので、心機一転変えてみました。 ・・・これで性別が判らない。今後はこの方向で責めてみようと思います(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁーーーー☆ 雰囲気一転!! 素敵ですね~(*^-^*)
もちろん、これからの作品アップも楽しみにしています!!
追伸 : 性別不明、良いですね♪ 私も真似しちゃってもいいですか?
(From 鞘)

★sayaさん★
バラを背にしたサイト・・・怪しいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前のテンプレートだと何か重い感じは薄々気付いてはいたんです。また文字が結構見辛かったのもあって、昨夜「他のテンプレート何があるかな?」って見ていたら結構お花のものが充実してるんです。
で、割とこのバラが意外にも利用者が少なかったようなので、思わずこれにしちゃいました。(*/∇\*)えへっ
>追伸 : 性別不明、良いですね♪ 私も真似しちゃってもいいですか?
全然構いませんよ。ふっふっふ・・・

わぉ、バラを背になさいましたか☆.。.:*・° リンク間違ってるのかと思っちゃいましたよぅ^^;
テンプレート、もうちょっと種類が多いといいんですけどね~。
実は刻さんの性別、以前密かに悩んでました。。。chashikaさんちのコメントで判明したとき「すっきり~(*´▽`*) 」でしたよ~^^ 

★Mihoさん★
お刻@女の子バージョンです♪
きゃきゃっきゃっ ( /^▽^)/*~●*~●*~●*~●*~●
そうですか、私の性別でお悩みに。。。(*/∇\*)えへっ
やっぱり、バラのテンプレート・・・あからさまに怪しいですね。決めました、今後はこれでいきます!
・・・でも気のせいか、トイレの芳香剤みたいな雰囲気のサイトに見えなくも無い。。。

え?え?
いまだにちょっと悩んでいるのですが ・・・笑 (゚Д゚≡゚Д゚)
トイレの芳香剤・・・には思わず笑ってしまいました (´∀`)

★bocoさん★
多分、私が自分のプライベート(好き嫌いとか、趣味とか、普段何しているか、とか)を一切ブログに書き込んでいないのと、「メンズ系」でも「可愛い系」でもない作風だから、戸惑われているのでしょうね、皆さん。。。
スカルとかライオンとか貞子とか作ったかと思うと、ガラスとか七宝とか象嵌を作るし、そうかと思うと今度は女性が作ったのではないか?と疑うような作風になったり。。。
どれが本当の私の作風なのか。
一応、こちらのbilogでは、作品に関する事しか書き込まないように心がけています。
・・・この人何者?と思われた方は、お気に入りにある「中野区在住の~」、もしくは「雨の降る日は天気が悪い」をクリックして頂ければ、それとなく判るかもしれません。。。
「雨の~」は私のサイトです。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
