スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕、ライオンだよ(*/∇\*)えへっ

貞子リングと同時期に作ったライオン・リングですが、人間っぽい顔になってしまった一品です。 しかもどこか笑っているし(^_^;) 私が普段通っている教室で作った作品ですが、 「スフィンクスみたい」 「ミスターマリックみたい」 「この顔のおぢさん、この間、電車内でみかけた~♪」 と言われ放題の評価を当時頂きました。 その度に、「僕、ライオンだよ(*/∇\*)えへっ」って言ってそうです。この子(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、口の開き方がえへっ♪ってカンジですね~。
貞子リングもそうですが、一度実物を見てみたいです^^
BiLOGでも書かれてたんですね~よろしくお願いします♪

shertonさん。こちらでは初めましてv(=∩_∩=)v
去年の7月にbilogの管理人様から「こちらで書きませんか?」という御誘いがあったので、試しに登録したのですが、
結構操作方法が面倒なので、横着な私としてはそのまま放置していました。半年間も。
このライオン君、目には合成石のガーネット3ミリが入っています。
私の作風って大別すると3つあるんです。
銀粘土にハマっていた頃は、こういった彫刻作品を、その後、ガラスや私の代名詞である「象嵌シリーズ」と来て、
現在の彫金作品、となっています。
スカルを作る事は殆ど無いのですが、こういった動物系の作品は作っていて凄く楽しかったですし、またやってみたいです。
こちらからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。