スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンも飛ぶΣ(゜□゜;

今日は『埼玉県三郷市江戸川運動公園』という河川敷の公園に出かけました。

ここ数年お世話になっているカイトショップのスッタフのホームグラウンドである場所で、
今月から月1~2回訪れる事にしたのです。
ここのエキセントリックなところは全長50~100mの巨大なシングルラインカイトが
何機も当たり前のように飛んでいることです。

蛸凧と呼ばれる、足が8本ある、あの蛸(全長が100m)が3~4機飛んでいるかと思えば、
今日は巨大なペンギンとトカゲが飛んでいました。。。

ちなみにペンギンの画像はこれです。何と15~6万円もするのだそうです。

2008071914040000.jpg

凧ごときにorz

三郷・・・あまりにも自由すぎる地ですΣ(゜□゜;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!チョーかわいいです!ペンギン!!

ちゃんと日焼け止めは塗りましたか~?

ところで
刻さんの家から三郷ってすごい遠くないですか?

ペンギン♪

★bocoさん★

日焼け止め…塗るわけないじゃないですか(--〆)
左腕なんてベリベリに皮が剥けています。
私の家からですと。。。

●沼袋→高田馬場(西武新宿線)→西船橋(東西線)→三郷(武蔵野線)

●沼袋→高田馬場(西武新宿線)→日暮里(山手線)→新松戸(常磐線)→三郷(武蔵野線)

の2パターンになりますが、乗り換えるのが面倒だったので、前者で行きました。

あと蛸凧も圧巻でしたよ☆⌒(*^∇゜)v !

・・・そして明日はいつもの葛西臨海公園に朝から出かけます。今日はTシャツでしたが、
明日はタンクトップの予定です。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。