スポンサーサイト


本日…最弱状態

え~、昨日、三郷に行った事はお伝えしましたが、実はその際に足の裏が「肉刺(まめ)」だらけになってしまいました。
そして本日、10時過ぎに葛西臨海公園に到着し、カイトを飛ばしていたわけですが…タンクトップで出掛けたので、
両肩部分が真っ赤になって、「因幡の白ウサギ」状態になっています。
肩を日焼けするのは本当に久しぶりでしたが、こんな感じだったのね(>_<)

今の私は自信を持って言いますが(苦笑)

最弱です。ちょっと指でツンツンしただけで

七転八倒しますΣ(T皿T;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、やりすぎちゃいましたか~
そりゃ辛そう。そちらは天気が良かったんですねぇ~
お風呂もシャワーも大変そう(^_^;)
2、3日は我慢しなきゃ。がんばって!!

痛いよう、痛いよう(>_<)

★七緒さん★

しかもサンダル履きで走り回ったので、現在、両足に無数の擦り傷が出来、
絆創膏だらけの足になっていますorz

両肩も昨日よりも今日の方が痛い状態です。

このリベンジは来週の日曜日に(え?)

明日、会社に行ったら、また皆の呆れた表情が安易に想像出来ます。

やけどですねぇ><ひゃ~、もう想像しただけで痛いっっ
がっつり冷やしてお大事にしてくださいね。

毎度「気をつけて~」といわれても、夢中になると忘れちゃうんですよねぇ、日焼け対策って^^;
最近のはべたべたしないでさっとぬれるジェル状のや、お手軽なスプレータイプもありますからぜひ試してみてください。お肌も大切にね~

うひゃ~やっちゃいましたね。
紫外線はお肌の敵ですよ~。

でも痛さは私も何回も経験済みなのでわかります。

お大事に。

う~ん、でもちょっと指でツンツンしてみる価値あるかもv-391

焼きすぎですかぁ・・。 痛いのですよね~お風呂・・お湯が揺れるともうね~

アロエぬってお大事にしてくださいね。

↓のペンギン 大きいですね 一人で飛ばすのですよね
人も浮いちゃいそうですねv-19

肩は焼けますよね~(^‐^;;;
お風呂に入るのが怖いね(笑)。
「日焼けによる火照り痛みに・・・」なスプレー降ってあげると効きますよ^^

一応、対策は施しています♪

★Mihoさん★

ここ数日倒れていました(>_<)

やっと今日になって痛みが治まりました。でも今度の日曜日に
また葛西臨海公園に行くので、悪循環(--〆)

一応日焼け後のお手入れとして、「ヒリピタクール」という
アイススプレーのお世話になっています。
いますが・・・間に合わないです、日焼けの進行具合に対して。。。

今年の夏は異常です!!!

★shionさん★

ツンツンして下さい(*≧m≦*)ププッ

それはともかく、今年の夏はもしかしたら今まで以上に暑いかもしれません。。。
例年だと、メッシュ帽もサングラスもせず、長いジーンズにTシャツ姿で過ごしていた私が、今や、タンクトップにハーフパンツが当たり前になってしまいました。

今度は夏用のドームテントをネットで注文しました♪

ペンギン・・・本当に大きいですよ♪

★toruさん★

毎日泣いています。。。でもあと何回か日焼けを繰り返せば、肩の部分も痛まなくなるのでしょうね。

ということで、今度の日曜日もタンクトップで行きます。

ペンギン・・・実際この間、初めて見ましたけど、本当に大きかったです。
ここの画像にはありませんが、トカゲの凧とか、蛸の凧とかも飛んでいましたよ。


あと一昨日、アゲハ蝶の形したカイトを購入しました。
今度の日曜日にお披露目するかどうかは不明・・・です。

タンクトップ

★はうちぃ。さん★

肩・・・見事に真っ赤です。
普段はTシャツ姿なのですが、うっかりタンクトップで出かけてしまいました。

>お風呂に入るのが怖いね(笑)。

私、毎日風呂は欠かさない人間なのですが、本当に怖いです。
一応、スプレーのお世話になっていますが、肌身離さず状態ですΣ(゜□゜;
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
