スポンサーサイト


夏休みが終わってしまう(T_T)

実は先週金曜日から今日まで、遅い夏休みでした。
でもその間行ったことといえば。。。

19日(金):雨の為、外出できず・・・自宅で悶々。
20日(土):10時~15時まで、葛西臨海公園でカイト。
21日(日):11時~19時まで、彫金教室で、杢目金の制作。
22日(月):雨の為、外出できず・・・自宅で悶々。
23日(火):10時~16時まで、葛西臨海公園でカイト。

・・・・・・

普段と変わらんじゃないかぁぁぁぁ!Σ(゜皿゜;


こんな筈ではなかった・・・彦根城に行って、「ひこにゃん」に会いに行こうとか、壮大な計画を6月頃に
考えていたのに。。。
気がついたら旅費すら無い事に気づいたのが今月初めorz
その直後で、彫金教室での最終課題が終了し、時間と材料が余っていたので、展示販売会の制作に
着手してしまい、更に台風の影響で『雨の夏季休暇』に突入し、5日間の夏季休暇で2日間も
『悶々』してしまいました。

その2日間は、実は展示会作品のデザインを考えていたのですが。。。

何か釈然としない夏季休暇があと数時間で終わっていきます。

・・・ま、まぁ良いかぁΣ(゜□゜;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・。

わしなんか今月から施設の仕事が無くなってずっとお休みみたいなもんですわ。
そのかわりライトぷ~の身なので金も無い。
出て行けば金使っちゃうからもうずっとおうちで座敷童子状態です。( ̄∀ ̄;)

いつも50g単位で買う銀粘土も20g単位になってしまいました。(゚∀゚)ゲラゲラ

ガラスにハマったのは材料費がかからないから?

★moobuさん★

そういえば、moobuさん、ライトぷ~でしたね。
でも、オリンピックが終了してから、金や銀は値下げし始めていますし、
銀粘土も、もう少ししたら値下げするんじゃないでしょうか?

・・・というか希望ですorz

moobuさんがガラスにハマったのは、もしかして材料費節約の為ですか?Σ(゜□゜;

遅い夏休み、終わって今日からお仕事ですよね?
どうですか、久しぶりのシャバ(!)は!?

私、お休みって「特別な何かをしよう」と意気込みすぎちゃって
結局何もしなかった…ってパターンが多くて(^^;)
いつもモヤモヤ~っとしちゃうのよね。
きっと刻さんも昨夜そんな気持ちだったのでしょうかね?

夏休みだったんですね^^
是非 彦根城に行ってレポして欲しかったです。
やっとゆるキャラ王選手権を見れました☆
顔がかなりユルミましたね~。

展示販売会の制作、頑張ってくださいね~!

シャバダバダ~

★mika*さん★

>どうですか、久しぶりのシャバ(!)は!?

・・・シャバって。。。お姉さんΣ(゜□゜;
シャバダバダ~☆⌒(*^∇゜)v !

モヤモヤ~とはしていたものの、実は昨夜から今日にかけて、筋肉痛で苦しんでいました。

短い夏休みでしたorz

ひこにゃんにゃん♪

★bocoさん★

ある意味、充実してはいたんですけどね。
でも夏季休暇5日間のうち3日間が雨って何?Σ(゜□゜;

10/17~19に展示販売会が恵比寿で行われますので、
もし宜しかったら、いらして下さい。
10/10頃になったら、アナウンスしますので。


彦根城はいつか行きたいです。そして生で「ひこにゃん」に会ってみたいです。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
