スポンサーサイト


展示販売会のお知らせ

以前からお話していた展示販売会のお知らせをしたく思います。

展示会名:「クリエーターのたまごたちの祭典 2008」

日程:10/17(金)~19(日)

時間:11:00~20:00

場所:LAVAGUEジュエリースクール2F



■所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-2 バンタンイーストビルディング

■交通
JR恵比寿駅 東口より徒歩3分

■TEL・FAX
TEL 03-5789-3554 / FAX 03-5475-1930

map.gif

会場までの地図です。

で、こんな入口になっています。

      Ally.jpg

金曜日は本職の方で修羅場になっていますし、日曜日は来月行われるカイトの大会の為に
猛練習をしなくてはならず、展示販売会の会場には足を運べませんが、
18日(土)でしたら、多分3Fにいます(*^。^*)

去年はちょうど、箱物の「たんすピアノ」制作真っ最中だったので不参加でしたが、
今回、私は6点全て「杢目金」を出品します。
もしお時間がありましたら、いらして下さい。
(関東地方以外の方、申し訳ありません)

・・・現在、5点完成し、明日、最後の1点を制作します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~楽しみです。
まだ予定ははっきりしていませんが、是非お伺いできれば

作品作り頑張ってくださいね。
私は明日久しぶりに、アートクレイの先生のところへ行ってきます。
最近何もしていないので、かなり不安です。

「クリエーターのたまごたちの祭典」とっても惹かれるお名前i-189
見に行きたいけど遠くて行けない・・・残念。
頑張って下さい^^

気をつけていらして下さいね♪

★shionさん★

銀粘土あり、彫金あり、WAXあり、CADデザインあり・・・と
千差万別の展示販売会です。

地図を載せたので迷う事は無いと思いますが、
JRホームから上り階段のある方の改札を出て、
真っ直ぐ「みずほ銀行」を目指して下さい。
「みずほ銀行」の隣が「横浜銀行」。その真向かいが会場になりますので、
「横浜銀行はどこですか?」と人に尋ねても良いかも。

私は今週土曜日の13時くらいからいる予定です。

申し訳ありません。

★はうちぃ。さん★

本当にねぇ、関西の方には申し訳なく思っています。
私のブログにリンク張っている人は半分近くが関東以外の人なので、
「来て下さい☆⌒(*^∇゜)v !」
とはハッキリ言えなくて。。。

私もいつか関西に行きたいです。

うをぉおお。
おめでとうございますっ!m(__)m

あーん、残念(T_T)
行きたいのですが、18日は、某ハンズさんで体験会講師してます(T_T)

頑張ってくださいねっ(^^)

そうですか。。。

★まだむきてぃ☆かおり さん★

初日の17日は、本職の方でかな切羽詰まっている状況なので、
仮に行けたとしても19時以降になってしまいますが、
もし最終日(19日)が朝から雨だったら、展示会場に行く予定です。

初日は明日ですね~♪
どうですか?ドキドキしてますか??
展示会、お伺いしたいのですが、
土日にすでに予定が入っていて~あーーんv-292
明日、バイトがなければ…お伺いするのに…
刻さんと杢目金作品にお会いしたかった(泣)

次回の予定もありますでしょうか?
次回はぜひ!

お見せする機会はまだまだあると思います、

★mika*さん★

販売からは外れましたが、プロトタイプなら2つほど持ってますよ。
マーブル模様の細めのリングの方ですが。
その2点と、
以前制作した「タガネ彫り」による杢目金2点(合わせて4点)は個人所有物となっていますので、
お望みとあらばお見せできます。

教室としての展示会は毎年10月に1回あるだけなのです。
12月から再び彫金の制作を行いますが、基本的に杢目金と唐草彫りがメインになります。

12月末頃に、toruさんが東京にイベントで来られるそうなので、
その時にtoruさんにお会いしに杢目金を持参します。
その時にmika*さんとタイミングが合えば、お見せ出来るでしょうね♪

杢目金に関しては、今後パワーアップさせていく予定です。

あ、今度の展示会で売れ残れば、当然お見せできます♪

残念v-395
今日、アートクレイのお教室へ行く予定だったので、帰りに是非と思っていました。

終わって携帯を見たら、「お呼出し」のメール。
どうしても帰らなければならず、
おじゃまできませんでした。

またの機会がありましたら、是非お伺いしたいと思います。

それは残念です。。。

★shionさん★

「お呼出しメール」では仕方ないですね。
今日は13時~17時まで展示会会場の上の階にいました。
仲間が「杢目金」制作をしていたのですが、通常の土曜日よりも遥かに多い生徒数だったため、
私がこっそり教えていたのでした。。。

今日、会場入りしたら、私の作品はまだ1個も売れてませんでした。
明日が最終日ですので、もしご都合宜しければお越し下さい。

・・・私は葛西に行くので、会場にはいませんけど(;一_一)

今週末はちょっと忙しくて行けないので・・・。

年末にお会い出来たら その時に是非見せてください~!!

年末ですね、了解しました。

★bocoさん★

多分、今回の展示販売会では私の作品は1個も売れないと予想されるので、
出品作6点、個人所有4点。計10点を御見せ出来る可能性は非常に高いです。

あと12月になってから作品作りは再開するのですが、
「寄木細工」ならぬ「寄金細工」という江戸時代から伝わる技法を
教室で教わる予定です。
それも間に合えば、お見せしたいです☆⌒(*^∇゜)v !
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
