スポンサーサイト


カピバラさん♪

気がついたら、かれこれ3週間も放置していました。
その間、何をしていたかというと、平日は某メガバンクのシステム開発で
23時頃に退社(帰宅は24時過ぎなのですが)していました。
休日は土日とも葛西臨海公園でカイトの練習。

大会での成績は大したこと無かったですが、とりあえず自分の印象だけは与えて
終了し、自分なりに納得のいく出来でした。

昨日もカイトをしていたのですが、遊び過ぎて足腰が立たず、ほとんど寝たきりの1日
だったのですが、少しばかり部ログのマイナーチェンジをしようと思いました。

bocoのdeco*boco」というサイトをリンクさせて頂いているのですが、
このブログの中で使用されている「カピバラさん時計」が最近妙に気になり出して、
「そういえば、自分のブログには時計が無かったっけΣ(゜□゜;」
ということで、私もカピバラさんを設置してみようかと思ってしまいました。

私のブログの左上にやたらと「ゆる~い時計が見えると思います。
まったりとして頂けると光栄です☆⌒(*^∇゜)v !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カビバラさんとひこにゃん bocoさんとキャラ相性が良いのですねv-10
白い馬?が覗くところが僕は気に入っていますよv-22

カイトの大会楽しまれたのですね~ カイトの形も色々で見ていても楽しめますねv-19

★toruさん★

普段の仕事がストレスの溜まる内容なのと、生来のゆるキャラ好きなので、
bocoさんと好みが被る部分も多いようです。

白い動物・・・実は何者なのか私は判らなかったです。
馬なのかラクダなのか・・・馬で良いのですよね?(~_~;)

大会は疲れましたよ。2日間あって私は初日がメインの参加だったのですが、2日目は朝から酒飲んで泥酔し、周りから後ろ指さされていました。。。

カピバラさん、まったりしますねぇ。
あの後ろからのぞいているのは、ラクダなのでしょうか?
(あ、toruさんとコメントがかぶっちゃった(^_^;))

もうだいぶ寒いから、日焼けはあまりなかったでしょう(^_^)

楽しかった~~~。

大会お疲れ様でした~。
初日は競技を、二日目はお酒を楽しんでましたね~~~。
楽しんだ者勝ち!という事で!!!

カピバラさんの時計、ほっこり&まったりですね~♪(*^_^*)

マイナーチェンジと言えば、いつの間にか『貞子』リングの画像から
ブラスワークのリング画像に変わっていますね♪
このリングも私は個人的にとても好きです☆

日焼けしちゃいましたよ。

★七緒さん★

ゆるキャラ好きとしては、このカピバラさんは結構まったりしてしまいますぅ☆⌒(*^∇゜)v !
あの白いの、結局は何なのでしょうね?
やっぱり馬なのかなぁ。。。

カピバラさん・・・寝てるか、ぼーっとしているか、温泉に入っている姿しか見た事ありません。

大会の初日は、まるで9月下旬のような日差しがあり、何気に日焼けしてしまいましたよ。

★まんぼうさん★

お疲れ様でした。そしてペアバレー優勝おめでとうございます。

私は周りにインパクトを与えられれば、それで充分だったので、
順位ははなから考えていませんでしたが、うらやましいとちょっと思ってしまいました。

もう少し微風でも、私のマスクは問題なく飛ばせますので、
そうすれば案外上位に食い込めたかもしれません。

2日目は完全にギャラリーと化していて、起床して迎え酒を自宅でしてしまい、
電車の中で既に出来上がっていました。
「この中に酒臭い人が一人いますね」とか言われたのは覚えていますが、
実は結構記憶が飛んでいました。

・・・覚えていないんですよ、私、何か変なこと言っていましたか?

★arrowsさん★

いいでしょ?カピバラさん。

このブラスワーク・・・最近は彫金の方が面白くなってしまって、
銀粘土を触る機会がすっかり無くなってしまいました。

というか例の610ハップ製造中止の為、極力、いぶし仕上げの作品を
作らないでいようかな、と思っています。

・・・ブラスワークはとにかく燻しが命ですからΣ(T□T;

来月からフリーコースとして、アクセサリー制作は復活しますが、
また貞子でも作ってみましょうか?
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
