

沈む夕日見つめ あなた一人忍ぶ

意味深なタイトルですが(~_~;)

大会が終了して、気合い入れて飛ばさなくても良いのに、毎週カイト飛ばしています。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

2008112916220000.jpg

葛西臨海公園駅から、こんな綺麗な夕日が見えました。16時10分過ぎの画像なのですが、
ホームに立っている私のすぐ横で数人の人が入れ替わり、携帯の写メールで
パシャパシャ撮っているのです。

「何やってるんだろう」と思って、その先を見たら、この画像。

こ、これは私も撮らねばΣ(゜□゜;

明日は宅配便が自宅に届くので、外出できず。
来週の土曜日から彫金復帰なので、カイト三昧の日々はとりあえず今日で終了。

画像右にある観覧車は、数年前まで「日本一大きな観覧車」と言われた葛西臨海公園の
シンボルとも言えるものです。

・・・今も日本一の大きさなのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
