スポンサーサイト


「ひこにゃん」化体型を脱却する為に。。。

今月になってから朝はバナナ1本の食事に切り替えました。。。
昼食は会社の社員食堂なのですが、御飯は少なめ。
夕食はパンのみ、という生活に切り替えました。

ウォーキングは相変わらず1万歩平均を目指しています。

そうそう、数か月ぶりに髪をバッサリ切りました。
総重量5kgある(と妄想している)私の長髪を切ってしまいました。古文の表現を引用すると
「みぐし下ろす」というやつですか?

とはいえ、通常の男性に比べるとまだまだ長髪なのですけどね(*^。^*)

背中まで伸びていた髪を、首筋あたりまで切ってしまった、というわけです。

          ひこにゃん2

・・・こうはならないように気をつけねばΣ(゜□゜;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、頑張っておられますね~。
『ムーミン』体形の私も見習わねば!!、と思いながらも
3時のお菓子が止められませ~ん(>_<)

彦根城、数年前に行ったことがあります♪
お城だけじゃなくて町中桜が満開でした(^-^*)
ひこにゃんはいませんでしたけどね~~~

あっ~耳が痛い話ですね
私もこの体型におさらばしたいのですが、
バナナの朝食もついこの間までやりましたが、
やはり歩くのが一番のようです。
(主人はそれで10キロ近くやせました・・・1年かけて)

パンは結構カロリー高いですから気をつけて、
体を壊さないようにしてくださいね。

髪が背中まで・・・すごい。
私も今日バッサリ切りました。

ひこにゃん・・・それはそれで結構好きな体型ですが・・・そうはいきませんよね。

ひこにゃんにゃん♪

★arrowsさん★

私も3時のお菓子には欠かさず手を出しています。
最近のお気に入りは、セブンイレブンの「豆乳クッキー」☆⌒(*^∇゜)v !

それにしても『ムーミン』体型って・・・?Σ(゜□゜;


ひこにゃんは確か今年の春で満3歳になるんです。一度はお会いしたいキャラです。。。

★shionさん★

・・・バナナは効き目が無いようですね。
やはり朝はしっかり食べて夕食を一番少なくするのがよさそうです。
でも一番難しかったりします。

ウォーキング・・・平日だと9000~9500歩くらいが平均で、ギリギリ1万歩
いかないです。
休日だと軽く2万歩はいくのですが。。。

髪に関しては、本当に伸ばしていました。女性のショートヘアよりは確実に
私の方が長かったです。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
