スポンサーサイト


代償・・・

昨日計測した万歩計の数値。。。

画像 354

朝9時に家を出て17時半帰宅時までの結果です。

・・・28,647歩orz

正午の時点で12,000歩を超え、15時の時点で23,000歩を超えていました。

16時の時点で両膝が笑ってしまい、足腰が立たなくなりました。そのままダウン。
今日は朝から風邪を引き、仕事が出来ない状況に陥りました。

普段は9千歩前後をキープし、休日になると毎回、こんな鬼のような記録を打ち立てています。

・・・コンスタントに、こういう数値が出せれば良いのに。。。

本日もカイトを壊しました(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまり無茶なさらないでくださいね~(・。・;)
身体こわしたら元も子もありませんよ~~~っ
今日はゆっくりお休みください☆

今日、主人もお昼の段階で1万歩を超えておりました。

今日はよく眠れると思いますよ。

私は歩かなくてもよく眠れますv-12

★arrowsさん★

御返事遅くなって御免なさいΣ(゜□゜;
連日仕事が遅かったもので。。。orz

寝るのがいつも26時を過ぎていて、起床時間が5時半な為、
毎日3時間半しか寝ていない事に改めて気付きました。

・・・どうりで昼間、物凄い睡魔に襲われてんだなぁ・・・と他人事のように言ってみる。

風邪は治りました☆⌒(*^∇゜)v !

★shionさん★

ウォーキングは有酸素運動ですから、絶対健康に良い筈です。
私は健康になる為なら、体壊しても構いません!

・・・すでに精神が壊れていますorz

28647歩ってすごいですね!!!
ハハァッーってひれ伏してしまいそうです~
カイトのお話もいつも楽しそうで、羨ましく思っておりましたが、それが28647歩につながるなんて・・・いいなぁ!

ちなみに私は最近、やっと手に入れた万歩計、たった1日使っただけで、洗濯機にいれてしまい、落ち込んでおります・・・・・・

★miyocoさん★

はじめまして☆⌒(*^∇゜)v !

・・・ですよね?これからもよろしくお願いします。

我ながら1日でこれだけの数値は呆れました。
1日で万歩計をダメにしたのですか?Σ(゜□゜;
それは悔やまれますよね。。。

カイトに関しては、何でこんなマニアックなスポーツにのめり込んだのか
自分でも謎ですが、老若男女、誰でも楽しめるスポーツで、とても楽しいです。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
