スポンサーサイト


あおい書店にて

あいかわらず平日は帰宅時間が遅いですが、
今月は休日出勤が無いので、
とりあえずカイト三昧の週末に明け暮れています。

JR高田馬場駅が乗り換え駅なのですが、
駅から程無く近いところに「あおい書店」という本屋があり、
よく立ち寄ります。

私が知る限りでは、この高田馬場店の他に、
五反田店と地元の中野店があり、その他にもどうやら
チェーン店展開している模様。

今日も立ち寄りましたが、文庫本のあるコーナーで不思議なものを発見。

2009080117510000.jpg

ブルドッグとんかつソースの空き容器ですΣ(゜□゜;
「6枚のとんかつ」というタイトルの本なのですが、
それを宣伝したいがために陳列したようです。

結局、その場をやり過ごしましたけど、
何か気になるので、明日にでも試しに購入してみましょうか。。。

ちなみに明日は彫金教室です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
バカミステリというやつですね。
ばかばかしいと本を投げたくなるか、まあこんなばかばかしいのもいいじゃないかと苦笑するか、どちらかだと思いますw
自分は嫌いでもないですが。

しかし、ビミョーな宣伝の仕方ですねw

★綺羅星のごとく さん★

お久しぶりです♪
これ、ミステリ物なのですか?Σ(゜□゜;

そんな事も知らずに写メを撮ってしまいました。
写メのシャッター音の大きさの為、
他のお客からの驚きの視線で恥ずかしくなって
逃げるようにその場を去ってしまったので、
何も確認していなかったのです。

「バカミステリ」と聞いて、これはしっかり購入して
読まなくてはなりませんよね。

その気になってしまいました☆⌒(*^∇゜)v !

お久しぶりです。
暑い日が続いてますが、
カイトに熱中しすぎて熱中症になりませんように。。。。(笑)

↑、右と左は同じタイトルの本ですか??
右「とん2」まで見えているのですが・・・
そうだとしたらシリーズもの、なのですねぇ。
面白いのかも。話題なのかも…
気になりますぅ。 刻さん、買ってみましたか?

★mika*さん★

お久しぶりです☆⌒(*^∇゜)v !

>暑い日が続いてますが、
>カイトに熱中しすぎて熱中症になりませんように。。。。(笑)

・・・も、もう遅いですorz

熱中症なんて今年何回なった事でしょう。。。

「とん2」は多分続編なのでしょうね。
同書店の中野店には陳列されていませんでした。

高田馬場店に寄ったら買おうかと思います。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
