スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグタグペンダント

今年最初の記事になります。

昨年12月から休みは一切なく、大晦日までフル出勤。
しかも30日から31日にかけて完徹状態で、
年が明けた今年になってからも休日は正月三箇日だけで、
後はずーっと土日は仕事をしています。
今日は時差出勤で昼からなので、空いたこの時間を利用して
記事を投稿しています(>_<)

それでも先日の日曜日には時間が出来たので、
久しぶりに彫金教室に行く事が出来ました。
ブレスレット制作はしたかったものの、相変わらず材料が教室には無く、
発注をしている状態なので別の作品に取り掛からざるを得なく、
今、ピンキーリングを作成中です。

昨年12月に、実は教室で作品展があり、私も1品だけ出展しました。
その作品を受け取ってきましたので、今回はそれを公開致します。

画像 374

オーバーレイ技法によるドッグタグペンダントです。
アクリル絵の具を使用して色付けをしてみました。
植物柄になっています。
絵の具が完全乾燥になった後、「オーソブライト」にてコーティングしています。
チェーンは市販のボールチェーンです。

横2センチ×縦3センチ×厚さ1.5ミリくらいのサイズの作品です。

もし宜しかったら以下をクリック。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。