スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のお知らせ

前回の記事で紹介した3つのロウ材については、研磨を仕上げ、昨日教室に提出しました。

1週間程でシルバーになって戻ってくる、との事です。

さて、毎年恒例なのですが、私の通う教室の秋の展示会が来月開催されます。
去年、一昨年は彫金作品で参加しましたが、今年はせっかくCADの勉強を始めたので、
CADでリングを作って参加する事にしました。

festa2010.jpg

展示会テーマ 「X'mas」

開催日    11月19日(金)~11月23日(火)  5日間
開催時間   11:00~20:00
所在地     〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1-22-2 
        バンタンイーストビルディング  La・Vagueジュエリースクール
        2F Allyショップ内

TEL    TEL 03-5789-3554 / FAX 03-5475-1930
交通機関   JR恵比寿駅 東口より徒歩3分



あ~、私の通っている教室名が遂にバレてしまいました。。。まぁ良いか。
それにしてもテーマが「X'mas」といわれても、そんなもの今の私のCADの知識では
表現不可能なので、今出来る精一杯の事をしてみることにしました。

今一番ハマっている「波甲丸リング」・・・前回の画像のオレンジ色のロウ材のデザイン。
あれにどこまで溝を入れられるか、実験の意味で制作しています。
溝の本数は、2本、4本、6本、8本、9本の5種類。
号数は18号。

既にデザインとしてのモデリングデータは作成済みで、昨日教室に提出してきました。
月末にロウ材が出来あがるので、来月初めくらいにシルバーになる予定でしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。