スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のお知らせ

私が通っている彫金教室で講師をしている方(男性)が今週の木曜日より6日間にわたり、展示会を行います。 詳細は以下です(^_^)b ●展示会名:Hotta Minoru jewelry exhibition ●日程   :2008年3月20日(木)~25日(火) ●時間   :12:00~19:00(最終日は17:30迄) ●場所   :表参道ヒルズ西館1階 ギャラリー コーワ ●住所   :東京都渋谷区神宮前4-12-10 ●TEL   :03-3408-4897 全て1点ものの「杢目金」による展示会です。 事前に私は2点ほど先生から見せていただきました。アートクレイの課題でゴールドを使った「コンビネーションリング」を御存知の方はそれを思い浮かべて見て下さい。 平打ちリングの上に小さな丸い枠が載っていて、その上に半球体のパーツが載っている作品なのですが、オール「杢目金」で作られています。 リングの内側も「杢目金」、半球体部分も「杢目金」Σ(゜□゜; 1個作るのに相当の手間がかかっているのは明らかなのですが、それが何十点もあるのだそうです。 関東近郊の方で、もし表参道か原宿に御越し頂ける方、是非立ち寄って御覧になってみて下さい。 きっとカルチャーショックを受ける事、必至です☆⌒(*^∇゜)v !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。