スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャトルリング・・・ここまで仕上がりました。

前回の記事の2週間後にキャストから戻ってきて、
シルバーとして「キャトルリング」が鋳造されてきました。

で、鋳造代のほうですが、これがなんと5754円(高っ!)
まあ、リング4つ分を組み合わせる作品なので、仕方ありませんが。。。



サイズがバラバラだったので、棒ヤスリやリューターを駆使して
何とかガチャリとはまったので、ロウ付けしてみました。

ロウ付け・・・1年近く行っていなかったので、だいぶ勘が鈍っていました。
15号を想定していますが、まだサイズが合わず、
小指だとブカブカ。薬指だと血管が圧迫され、とても指に装着出来る状態では
ありません。
これ、リングとして完成させた後で各リングにメッキをかけて
カラフルにする予定です。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。