スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の課題の準備の為に・・・

気を取り直して(^_^;)、次の課題「オーソブライト・ジュエリー」の準備をしようと、東急ハンズ新宿店文房具売り場でこんなものを購入してきました。        「ちりめん友禅」です♪ 今週末は所用で彫金教室に行けないので、それまでは時間がある時にデザインを思案しようと思い、こんなものを購入したわけです(^_^)b 3/1に「ワイヤーワークス」は完成する予定ですが、その次の「オーソブライト・ジュエリー」はガラリと異なる課題になります。 銀粘土の技法で「UV樹脂」というのがありますが、それの彫金バージョンといえば御理解頂けるでしょうか?溝を作り、その中に革とかアクリル絵の具とか千代紙を入れ、コーティングしていく事で、カラフルな作品を目指そうというものです。 とりあえず私は「ちりめん」にしようかなぁ、と思った次第です(^_^;) この3枚のうちのどれかを使うのか、それとも別の素材を購入してくるかはまだ未定ですが、時間もまだあることですし、じっくり考えてみようと思います。 あ、その課題も指輪になります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。