スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は何も解決していなかった。。。

・・・また出ました。。。アライグマorz しばらく静かだったのですが、実は全然捕獲していなかった事を先日ご近所の奥様から聞かされました。 ・・・ま、マジっすか?Σ(゜皿゜; 以前、中野区議会議員の方に通報し、保健所に動いてもらうようにネゴしていたのですが、どうも保健所の管轄ではないらしく、 「警察に通報して下さい」という報告を受けてしまいました。 ・・・その議員さん、後は知らん振り。結局たらい回しにされてしまい、何の解決にもなっていませんでした。 昨日、自宅の裏で物凄い音を立てながら、家と塀の僅か30センチの隙間を移動する何者かを検知しました。 アライグマですΣ(゚皿゚; きいいいいいーー!! 東京のど真ん中で、何でアライグマに悩まされなくてはならないんだか(ーー;) 今日、会社に行く時に、今度は近所の猫が門扉の下から顔を出し、こちらに入ってこようとしていました。 o(^・x・^)o ミャァ♪ この猫、以前、私の家に勝手に住み着いた「物怖じしないお嬢さま」のお母さんで、私が勝手に「グランマ」と呼んでいるのは記憶されている方も多いかと思いますが、このお母さん猫も相当なツワモノです。 玄関のドアに鍵をかけて門扉に近付くと、この猫、どんどん私の方に近付いてきて、私の足にスリスリ。 そしてドアに背中を押し付け、スリスリ。。。あ、お尻震わせてる。 お、オシッコは駄目!Σ(゜□゜; ミャァァ、ミャァァ、ミャァァ♪ あたしが留守番していてあげるから、さっさと行くニャァ(^_^)b 何かそう言われているみたいです。 ・・・まだ猫のほうがマシかも(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。