スポンサーサイト


さてどうしたものか。。。

巷では、今日はバレンタインデーとの事で、その話題が至るところに聞かれます。 さてこんな月並みな出だしでスレッドを立てましたが、帰宅して入浴して、たった今、洗濯をしようと洗濯物を持って玄関先に出たんです。 私の家は玄関の扉から門扉の前まで約4畳半のスペースがあり、そのスペースの片隅に洗濯機が設置されています。 そしてポストを何気に覗いてみたら、なにやら紙袋がありました。 「ん?」 中にはハート型チョコレート2枚が。。。 問題は手紙も何も無く、更に下さる人に見覚えが無く・・・戸惑っています、私。 誰からのチョコなんだぁ?Σ(゜□゜; 昨今、毒入り食品とか、色々物騒になっているじゃないですか?何か素直に喜べず、さてどうしたものか。。。 1年前に医療保険に入った時の保険屋の人からなのか、それともご近所の奥様の義理チョコか。。。 良い方に受け止めた方が良いのでしょうか? ・・・今、ブログを書きながら、この誰から頂いたのかサッパリ判らないチョコレートと睨めっこしています。。。 う~む(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~学校の下駄箱の中なんてことはありそうだけど、
ポストはちょっと怖いですね~。
やはり、何か一言欲しかったですね。
うん?もう食べました?

あーーーー、ソレ、私から刻さんへの「 ? 」ヽ(*´∀`)ノ♪
…なワケないです、ハイ…。。。。
だってお家が分からないんですもの。
スゴ━━━━━━イ!!!そんな事あるのですねぇ。
味見しましたか??
メッセージカードとかは付いてないのでしょうか??

確かに謎ですね・・・
くれる方も名前は伏せるとしても
何か一筆あってもよさそうなものですよね。
「お世話になっています。決して毒入りチョコではありません」
とかさ。

微妙ですね 明日電話が入るかもしれませんねσ(^◇^;)
こればっかりは 右から左に受け流しきれない・・・。
家のポストには何も有りませんでした・・。

★銀石さん★
紙袋の底に店名と住所があり、ネットで検索したら、思いっきりジモティな店でした。
しかもその店、以前TV東京の「アド街ック天国」で、「新井薬師」特集をした時に紹介されていた有名店。。。
・・・う~む、ますます判らん。
でも多分、保険屋さんはその店は知らないと思うので、ハイ一人消えたぁ。
となると、ますます誰だか判らない。。。
・・・どうしましょうね、このチョコ(ーー;)

★toruさん★
私の家を知るものなんて限られてくると思うのですが、全然身に覚えがないです。
誰か私の事を密かに想っている人でもいたのか、それとも無差別犯人の仕業か?
・・・本当に弱っちゃいます。
賞味期限は「08.02.27」だそうです。。。って気になるのはそっちの方かい!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

★shionさん★
犯人が判りました。向かいの奥さんでした。
ご近所で揉め事のある際に、私よく相談に乗っていたので
感謝に意味で下ったのだそうです(^_^;)
・・・ひ、人騒がせなΣ(゜□゜;
早速これから頂こうかと思います。。。

★mika*さん★
正体がわかれば何てことありませんでした.
別に何かロマンスがあるわけでなく。。。orz
>あーーーー、ソレ、私から刻さんへの「 ? 」ヽ(*´∀`)ノ♪
・・・・・・ええっ?・・・・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
・・・何故か主婦の方からは人気の高い私です(*/∇\*)えへっ
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
