スポンサーサイト


搬出してきました。。。

先月の展示会に出品したペンダントを受取りに、この雪の中、藤沢まで足を伸ばしました。 ・・・やっぱり遠いですorz ここ最近、すっかり寒くなったので、普段は絶対に帽子を被らない私も先日、ドンキでニット帽を購入してしまいました。 それがこの画像です。ってドハデな「スカル」ですよΣ(゜□゜;        今月になってから休日はこのニット帽を被って外出するようになったのですが、流石に恥ずかしい。 私自身、こういうデザインのを身につけるキャラでは無いので、余計。。。 自分に似合うかどうかを全く考慮に入れず、 「あ、スカル・・・珍しい。シルバーでいつかスカルリング作る時の参考に購入し~よ~♪」 というノリだけで購入してしまいました。お値段は2千円でお釣りが来ます。 で、これ被って藤沢まで行き、搬出後に駅前のベローチェにてアメリカンコーヒーを飲みました。 その際に、「リンゴなんたら」とかいうケーキが目に付いてしまい、思わず注文。 スカルのニット帽を被った男が一人ケーキを美味しそうに頬張る姿が周りの人からジロジロ見られていました。 べ、別にいいじゃんよ~Σ(゜皿゜; 帰りに中野駅裏にあるホームセンターで、何故か赤レンガ(ハーフサイズ)を1個購入し、しっかりと風邪を引いて帰宅しました。 ・・・そろそろ、ガラス作品を作らねば(ーー;) その為の赤レンガです(え?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はははは・・・ 
そうですよ・・・男一人でも、ケ-キ食べていいじゃないですか!
私は、チョクチョク作って満足してますが・・・
スカルのニット帽、カッコいいじゃないですか!
私も、被りたいな!
でも、私の住んでる場所・・暑くて・・さすがにニット帽を私が被ると
振り返られるかも??
そんな感じですので、被れるチャンスがある人って羨ましいです。

★Founderさん★
このニット帽、良いでしょ?(^_^)b
やっと被り慣れてきて、恥ずかしくはなくなりました。
ドンキホーテって種類が多くて、もうビックリです。
東京はここ1週間ほどで突然寒くなりまして、最早こういう帽子やブーツを履かずには入られない気温にまで下がっています。
でも昔、都内で積雪1メートルあった頃を知っていて、そういうときに限って休日出勤しては会社の正面出入り口にたどり着けず、遭難しかかった悲しい事実があります。
あれ、でもFounderさんって、暖かい地方にお住まいの方でしたっけ?Σ(゜□゜;

刻さんがスカルの帽子を!! 少し驚きましたよ~(・o・)
皮のジャケットにスカルの帽子でケーキ と来れば目立ちますよ(^0^;)

★toruさん★
>皮のジャケットにスカルの帽子でケーキ と来れば目立ちますよ(^0^;)
と思いきや、黒ロングのダウンジャケットをその日は着込んでいたのです☆⌒(*^∇゜)v !
スカルというのは、やはり私のキャラとしては珍しいですよね。。。スカルリングだって、セミナーで一度作っただけですから。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
