スポンサーサイト


はっぴぃばーすでい自分orz

いや、別に祝ってもらう気はないのですけど(^_^;)、誕生日が昔祝日だった人って何か今の休日精度に納得行かないですよね? 確かに連休になれば、どこか遊びに行きやすい、というのは判るのですけど、週の半ばに休みがあったり、飛び石連休になったり、というイレギュラーな休日が私結構好きでした。 私は昔の「成人の日」に生まれたのですが、 国民全員が私の為に祝ってくれる!(*/∇\*)えへっ という大いなる錯覚によく陥ったものでした(^_^;) ・・・ま、まぁ、そんなのどうでも良いのですけど。昔みたいに飛び石連休になってくれないかな、と密かに願っています。 と二十歳過ぎたばかりのお兄さんは切に願っているわけですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
二十歳ですか~(@_@;)う~んいつの事やらもう忘れましたね。
早生まれの友人たちは学校時代は得だったようですが、
今は一番に歳を重ねるので嫌がってますよ。
その分、私は5月。学生時代は早くに歳をとるので嫌でしたが・・・。
そういえばこの祝日が移動するのはぜひ辞めてほしいです。
結婚記念日を忘れないように祝日にした?いや偶然なったのに、
今はただの平日。
何もない記念日で終わるので、何とかして欲しいものです。

お誕生日おめでとうございます。
二十歳なんですね~ お会いしたときはもっと若く見えましたよ(*^^)v
これで 完全に年齢不詳に成りましたねf(^ー^;
遅くなりましたが(^_^;)一緒に撮った写真メールで送りますね。 

★shionさん★
そうですよね。祝日だから忘れない、と思って記念日にする方も結構多いと思いますが、平日になってしまうと、根底から何かを崩されたみたいで嫌ですよね。
サラリーマンやっているから特に思うのですけど、金曜日とか月曜日が祝日になって休むよりも、水曜、木曜に休日になってもらった方が実は息抜きにちょうど良かったりします。

お誕生日おめでとうございます~^^
実は私ももうすぐ誕生日で、20代の折り返し地点に着きます(^‐^;
もう来年から歳取らないよ。
これから先永遠に25歳さっ☆(←ダメ)
素敵な一年になりますように・・・☆

おお、誕生日1月でしたか^^
実は僕もです。(まだだけど)
お勤めご苦労様です、じゃなかった、おめでとうございます!!
心はいつでも若くいたいものですね(・∀・)b

精度でなくて制度でした♪(*≧m≦*)ププッ

おおおっ! 
Happy Birthday!! 刻さ~ん☆ (^O^)
二十歳はとっくに過ぎた他称「兄貴」なおいらですが心からおめでとうと伝えたいです!!
今後も更なるご活躍をお祈りしています!

お誕生日おめでとうございま~す(*'∇'*)
きっと忙しくてお祝いムードではないでしょうが
何か素敵なプレゼントを自分にあげましょう♪

★sayaさん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
・・実は齢70過ぎのジジイぢゃよV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
そんな事は無いですよ。あはは(^_^;)

★bocoさん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
もう誕生日を祝うような歳でもないんですけど、Bilogメニューの「今日の誕生日」のところに私の誕生日があったものですから、つい。。。
会社の仕事、彫金の課題、展示会の作品制作に追われてしまっているので、微風用のカイトをもう1機購入しようかしら?(^_^;)

お誕生日おめでとうございます!
ほほう、刻さんは二十歳をすぎたばかりのお兄さんと・・・φ(.. )メモメモ
あれやこれやが重なって、とてもお忙しいようですが
何事も貪欲に楽しんでください!
↓のピアノ、素晴らしい出来上がりですね~
途中経過をず~っと拝見してきたので、私まで感無量です!

★弥生さん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
え、え~と。。。当時は二十歳を過ぎたばかりでした。
・・・いつ過ぎたかは別として(^_^;)
今日も7時前に家を出て早朝出勤です。殆ど家には寝に帰るようなものですね。それで連日残業です。
会社の仲間には「今月玉砕するので、来月倒れたら骨を拾って下さい」と言っています。
ピアノはまだまだ完成には程遠い内容で、これから鬼のような研磨作業が待ち構えています。
私の生き様、見届けてください。

★toruさん★
私は中学くらいから頭にはうっすらと白髪が混じっていて、思わず「ブラックジャック?(@_@;)」と自分で自分を疑ったものです。
中学の頃から顔の骨格は殆ど変わっていないようで、地元の小・中学の友人と同窓会する度に、
「な、何で顔つきが変わっていないんだよぉ、全然顔、老けていないじゃないかよ!Σ(゜皿゜;」
と嫌味言われます。。。
12月31日に記念撮影して頂いたあの写真ですね♪
先程、toruさんのアドレスにメール致しましたよ☆⌒(*^∇゜)v !

★はうちぃ。さん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
歳なんて気にしないのが一番です。いいじゃないですか、永遠の25歳☆⌒(*^∇゜)v !
今年は自分にとって飛躍の年にしたいですね。本職のコンピュータの仕事に、彫金に、シルバーアクセ販売に、そしてカイトに。
でも正月三が日で、今年の全ての運を使い果たしたかもorz

★銀石さん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
そうなんです、1月15日が誕生日なのです。ちなみに誕生石はガーネット♪
・・・って誰も訊いちゃいない(^_^;)
今、会社の仕事が修羅場を迎えている最中の誕生日という事で、多分今月過ぎると真っ白に燃え尽きているのが容易に想像出来るのですが、その見返りに自分に誕生日プレゼントしようと思います。
・・・でもtoruさんの「ハクチョウ貝のペンダント」や、moobuさんの「ころりんぶ~」とか、既に自分への御褒美は済ませていますが。。。
今週土曜日に、藤沢のギャラリーに現在制作中の作品を納品しに行くので、その帰りに何か買いに行~こ~う♪っと(^_^)b

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)お誕生日、おめでとうございます~!
…ってちょっと遅れちゃいましたが ヾ(°∇°o)ノアハハ
刻さん。20を過ぎたばかりなのですかぁ~♪ふふふ~♪

★mika*さん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
いつ二十歳を過ぎた事やら(^_^;)
今月は本当に暇がなく、多分ゆっくり出来たのは元旦だけのような気がします。
気が付いたら15日になっていたのが正直な所です。。。

お誕生日~★
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
20歳過ぎたばかりとはうらやましいヽ( ´ー)ノ フッ
私の姉と同じ誕生日ですね^^

★kemoさん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
おお、kemoさんのお姉様とご一緒の誕生日♪
Viva 1月15日!
結構、この日に生まれた芸能人って多いみたいです。誰がいたか忘れましたけど(^_^;)

お誕生日でしたか!!おめでとうございます♪
今年は、店舗進出など飛躍の年になりそうですね。
ピアノの作品も、刻さんらしい作品ですね。
彫金でピアノを作ろう!!という発想が凄いです。
今年も、宜しくお願いします。

★chashikaさん★
有難うございます<(_ _*)>ぺコリ
店舗進出・・・ただ、明日行く所がやたら遠いんですよ、ギャラリーと自宅との距離が。。。
足代考えると、かなりのマイナスです(>_<)
ピアノの件についてですが、こんなの彫金で作る人間なんていないですよね。
でも仕方ない、思いついてしまったんですもの(ーー;)
完成まではまだ1ヶ月かかります。それまで暫しお付き合い下さい。。。
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆⌒(*^∇゜)v !
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
