スポンサーサイト


お嫁に下さい。。。

先々週の事ですが、私がBilogに登録する以前から仲良くさせて頂いているmoobuさんにメールを何度かやり取りしていました。 実は気になっている子がいて、その子の事を考えると夜も眠れななくて・・・だから昼寝してしまうんですけど。 それでどうしてもガマンできなくなってメールしました。 moobuさんのお子さんをお嫁に下さいm(__)m いや、もとい、moobuさんの作った愛の結晶を・・いや、もっと御幣がある(ーー;) つまり、「ころりんぶ~」です(^_^;) で、先週の月曜日に、郵便局から配達不在届が届き、翌日、会社帰りの途中で深夜受け取りに行ってきました。             これ画像では大きな作品に見えるかもしれませんが、体長1.6センチしかありません。 moobuさんの作品って小さいものばかりなので、予想はしていたのですけど、その小ささに改めてビックリΣ(゜□゜; 何気に右手というか、右前足を上げているので、「せんせぇ、おしっこ~」とかアピールしているようにも妄想できます(^_^)b ピンクシルバーではなく、通常のシルバーの方を購入致しました。 一応、ピンクの方もお値段を教えて頂きましたが、あまりにもお安く設定して頂いた為、同じシルバーを携わる物としては、申し訳なく思い。。。 作家さんに金額面で負担がかかるの嫌なんですよね。いくら自分の好みで作ったと言えども、作ったからにはマイナスにはなって頂きたくない。作り手の苦労が痛いほど判るだけに尚更ねぇ。 というわけで通常のシルバーの方を購入させて頂きました。 土曜日、これを身につけて教室に行ったのですけど、教室の先生も「わぁ、可愛いΣ(゜□゜;」と黄色い声を上げていました。 ころりんぶ~、大切にしますね♪ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v ! 昨年末はtooruさんの「ハクチョウ貝のペンダント」、そして今年最初はmoobuさんの「ころりんぶ~」。何かお2人の作品で今年の運気が上昇しそうです。 (実は新春のくじ引きで、RICOHの業務用のカラープリンターをゲットしまして。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはかわいいですよねぇ~!
わたしもお嫁にほしい!

★七緒さん★
moobuさんにメールすると、喜んでお嫁入り許可して下さいますよ♪
ワックス作品なので、キャストに2~3週間かかってしまいますけど。
私が購入した「ころりんぶ~」はお手元にあったキャストから帰還したてのを頂いたのです。
値段も結構手頃でした。通常のシルバーの方は1万2千円で譲っていただきました。

ころりんぶ~ お嫁に来たのですね!!
僕も実物見るの楽しみにしているのですよ~
三月のイベントまで我慢ですが(^_^;)
ぶ~ファンが増えそうですね。

★toruさん★
お嫁に来ましたよ~、ころりんぶ~♪
実物はですね。toruさんのカエル君リングの1/3未満くらいのサイズです。
とにかく小さいです。
そして、もし実物を御覧になる機会がありましたら、キュートな後姿(特にお尻)を存分に堪能してみて下さい。
・・・絶対に悩殺されます(^_^;)

うひ~!刻さんごみん!
この記事見落としてました~~。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
お買い上げ&ご紹介していただいてありがとうございます。<(_ _)>
その後、取扱店の方にも納入しまして、お値段の方も
シルバー、ピンク共々もうちょっと高めに設定いたしました。(笑)
取り扱い店ではころりんぶ~のピンクが真っ先にお嫁入りしましたです。
シルバーの方もお嫁入りしちゃって、ただ今Sold Out。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
追加製作となりました~~~。
今年は作品展もあるし、鬼のように製作せねば。
コンテストなんか出してる暇ありませぬ。(笑)
・・・って、参加費値上がりしたから止めたんですが。(^▽^;)
ころりんぶ~、喜んでいただいて、製作者冥利につきます。
可愛がってやってくださいませ。
どもどもありがとうございました~~。(* ̄∇ ̄)ノ

★moobuさん★
いえいえ、気にしていませんよ。
こちらこそ、購入させて頂き有難うございました。
やはり、「ころりんぶ~」人気ありますね。
これと「だらだらぶ~」、そして、必死にぶたさんがしがみついているクロスペンダントはとても注目していて、絶対売れるだろうなぁ、と思っていました。
私も今回のコンテスト・・・ちょっと無理そうです。
私の場合も彫金課題とショップ納品の時期が重なって、コンテストどころではない状況になってしまいました。
moobuさん同様、参加費の値上げ&アートクレイ工房への直接搬出入が出来なくなった・・・という理由もあるのですけど。
出品すれば即入選、という事になってしまったようなので、コンテストという重みと言うか、有難味が失われてしまった気持ちがあるんです。
・・・って、コンテストではないじゃん、最早Σ(゜□゜;
と感じてしまった次第でして。。。
でも今年何らかのコンテストには出品予定です。
「パールジュエリー」とか「雑貨コンテスト」あたりは何とか挑戦したいです。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
