スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300円の幸せ

カイトフライヤーにはクリスマスすら無いのかorz 昼から葛西でカイト飛ばしていたんです、ただそれだけです(ーー;) 昨日の話に戻りますけど、小田急相模原にある「カフェギャラリーSeed」というところに行き、ちょっと面白いものをGETしたので、その画像を載せたく思います。        これ、陶器です。幅5センチ、高さ4センチくらいの作品ですが何だと思います? 「箸置き」なんですよ♪窪んだ部分に箸を置くんですって。そして「一輪ざし」にもなります。 平野美佳さんという陶芸作家さんの作品ですが、なんと300円というリーズナブルな1品です。 片道の電車賃の半分以下の値段ですけど、可愛くてオシャレで、良い買い物したと思います。 価格100万円を超える絵画も良いですけど、こういう値段の張らない小品も良いですね。凄く味があって。私にはどちらも同等の価値に感じます。 タイトルにもありますけど、「300円の幸せ」を買った気がして、心が豊かになった気がしましたデス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆風の中・・・飛ばした後は
温泉に入りたくなったんじゃないですか(^.^)
私は昨日、今日と良い風の時に飛ばせたので
満足で~す。
ジェネシスSTDとインパクトULも初めて飛ばしましたが
最高~最高~(^o^)丿

★風速4.5メーターさん★
温泉には行かず、銀座でお酒を飲みましたよぉぉ(^_^)b
ジェネシスは凄く良いようですね~、噂によると。
小ぶりのフルサイズなので、規定・個人バレー・チームバレー・トリックとオールラウンドに使用可能という話は聞いたことあります。
インパクトのULって結構骨が細いので、折れ易いそうです。
お気をつけて(^_^;)

平野美佳さんの作品は趣があり、とても素敵ですね。
ぶたさんの焼き物も非常にかわいらしいですが、こちらはおいくらなんでしょうね。

★karugamoさん★
ぶたさんの焼き物・・・?ど、どの作品の事でしょうΣ(゜□゜;
スミマセン、私の不勉強で、平野さんの作品にそういう焼き物があるのでしょうか?
う、う~ん、わかりません。。。
この300円の箸置き・・・凄く可愛いです☆⌒(*^∇゜)v !
オブジェにしても良いかも。

箸置きなんですか?
色がとても微妙できれい。
一輪ざしにもなるなんて。
いいですね~やはり色々作品を観るのは良いことですね。
リーズナブルも・・・。
アートクレイの課題作品が終了しました。
あとは審査作品のみです。
このお正月はひたすらデザインでも考えようと思います。
31日にはtoruさんのところにもお邪魔しようと思っているので、
何かヒントがあれば良いのですけど。
その前に風邪をひきそうで(-_-;)
刻さんも気をつけてくださいね。

★shionさん★
他にも5種類くらい異なる色のがありましたが、この色の作品が一番売れ筋でした。さっそく飛びついた私(^_^;)
私も31日の昼頃にtoruさんのところにお邪魔する予定です。
その時、再会出来れば、貞子さんに御対面出来ますよ☆⌒(*^∇゜)v !
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。