スポンサーサイト


骨折しましたorz

特に力を無理に加えたわけでもないのですが、あっけなくボッキリと逝ってしまいました。 「疲労骨折」でしょうか、本当に弱りましたorz 自然治癒出来るかな、と思ったわけではないのですけど、そのまま放置してしまい、現在に至ってます。 とりあえず今週金曜日、会社をお休みして、なおしてもらいに行こうと思います。 はぁぁ、でも何で骨折なんてしてしまったのでしょう。。。 ・・・カイトがorz 微風用のカイトを2機所有しているのですけど、2機とも骨をボッキリと折ってしまいました。 元々今週金曜日に修理に出かけようと考えていたので、会社をお休みして出かけようと思います。 この記事を御覧になった方々、「な、何だよぉΣ(゜□゜;」と思われたかもしれませんね。 ・・・苦情のコメント、メールの類、受け付けます( ̄∇+ ̄)vキラーン でも明日は忘年会なので、ブログ見れましぇ~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★yuka.pさん★
今、忘年会から帰宅しました。
でもカイトの骨折も落ち込みますよぉ(ーー;)
アライグマ・・・果たして解決したのでしょうか。。。まだ予断を許さないかも。
楽器に関しては、身につまされますね。リコーダーとか、ピアノとか、ギターとか上手い人が演奏するならまだ許せるのですけど、聴いていると歯痒くなります。

★sayaさん★
10/28は本当に久しぶりに転倒しました。ただ幸いなのはお尻から倒れた事。そして下が砂場だった事です。
ご心配おかけしましたm(__)m
明日、カイトは修理してもらいに行きます。そして年末以降始めてみようと考えているカイトの取り寄せをお店にしてもらっているのですけど、入荷したそうで、それも込みで明日来店する事になりました。

え・・・
「刻さんが」じゃなくて「カイトが」骨折??
ビックリしたじゃないですかぁ!(≧□≦)
もぅっ(●`ε´●)

あ~びっくりした!カイトね~(^_^;)
明日飲み過ぎて、本当のけがをしないように(^^)

★はうちぃ。さん★
カイト骨折・・・今年だけで「計5回」骨折しています。
お騒がせして申し訳ありません(^_^;)
結構こういうネタ、私よくやります。
・・・私が実際に骨折したのって中学2年の体育祭で、騎馬戦で落馬して以来(^^ゞ
あの時は左肘に全治3ヶ月のヒビ&左手首に全治1年の打撲傷を受けましたっけ。。。

私もみなさんと同じく刻さんが骨折したかと・・・
よかった~~カイトくんの方で!!って言っちゃいけないのかな?^^;
アライグマ君の事も気になってましたが、解決したようでよかったですね♪
我が家は下の階から響くヘタクソなリコーダーの音に悩まされてます。^^;

★七緒さん★
カイトの骨折に要する費用は各2千円ほどします。だから計4千円。
「下手の横好き」なので、カイトには申し訳なく思っています。
ご心配お掛けしましたm(__)m
明日の忘年会もどうなるやら・・・あ、私、そんなにお酒飲まない人ですから大丈夫。。。だと思いたいです(^_^;)

ひょえぇ。。。びっくりしましたよぉ(^^;
刻さんご自身でなくて、本当にヨカッタです(T_T)
まぁ、、、形あるものは壊れるので(^^;
しかも、使い込んでいれば、それは、もぉ。。。(^^;;;
忘年会かぁ。。。
もぉ、そんな時期ですよね。
あぁ、年末は嫌い。。。orz

★まだむきてぃ☆かおり さん★
骨折は10月末の時点で2機壊れたままになっていました。
自宅から徒歩5分くらいのところに、一回り年上の男性でカイトをやっている人がいるのを偶然知りました(前から顔見知りだったのですけど)
その人に今度弟子入りするにあたり、「クワッド」という今までやった事のないカイトを購入する事になったのです。
そのカイトがショップに入荷したそうで(^_^;)
購入がてら、修理も兼ねて出かけることになったのです。
早いですよ、もう忘年会ですからねぇ。。。
去年の今頃は、「シルバーアクセサリーコンテスト2007」の準備に入ったり、現在作っている「箱もの」のデザイン考案したりしていました。
・・・あ、あと、みれいさんの教室に押しかけたのも丁度去年の今頃でしたね。

や~驚きましたよ
僕はボーリングのやり過ぎで あばら骨疲労骨折したこと有りますよf(^ー^;
変化球を無理矢理投げていたのがいけなかったのでしょうね・・

ビックリしたじゃありませんか!
てっきり刻さんがカイトあげていて転んだかと・・・
そんなへたくそじゃないって~?そうでしょうね~!
アライグマ騒動も一段落し、「物怖じしないお嬢さま」一家も
どこか他所に行き、あとは「グランマ」ネタが楽しみな弥生です。
あ、シルバー関係はすごいなぁ~ということしか分からないんです。
ごめんなさい・・・

★toruさん★
え、あばら骨を?Σ(゜□゜;
利き腕の肘とか手首とかなら骨折の可能性はあるのですけど、あばら骨って・・・どうやったらなるのでしょう?
ちょっと興味津々です。
カイトで自分自身の骨折は無いですけど、手首に巻いたストラップが目一杯食い込んで、「ミミズ腫れ」になる事は日常茶飯事でした。。。

★弥生さん★
・・・実は10/28(日)に葛西臨海公園で行われた大会にて、カイト上げている最中に思いっきり転倒してしまいました。
汗まみれ砂まみれ・・・で結果は最下位orz
だってだって、私が飛ばす時に限って、無風状態になるんですもん。
「グランマ」・・・自宅の洗濯機の上で粗相をした御猫様ですね(^_^;)
門扉のところで、コンクリートに背中押し当てて、痒みを取っている姿を最近よく見かけます。

骨折したのが刻さんでなくて本当に良かった・・・
私事ですが先週末、大阪淀屋橋駅の階段を転がり落ちる男性を目の前で見たところなんです。
・・・・そしてそれは一昨年の私の姿でもありました(マジ)
たとえ転倒でもあなどれません、ほんま気をつけてくださいね~(^_^;)
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
