スポンサーサイト


デジカメで待ち構えて。。。

帰宅途中のとある下り坂で、やっぱり見かけてしまいました、「アライグマ」。。。 このまま目撃者が私だけだと、狂言だと思われかねないので、昨夜は奴らの通り道である、私の家の裏を窓を開け、デジカメで証拠を撮ろうと無謀にも待ち構えていました。 窓から3メートルほど先で確かに物凄い物音がします。 ・・・この時点で、アクセサリー専門ブログの本来の内容とは大きくかけ離れています(ーー;) こちらに威嚇してきたら、いざと言うときは我が拳を見舞ってやろうとまで勢い込んでいた私。。。 溶けかけたアイスクリームを貫通させる程の威力を持つ我が右腕の手刀、そして絹ごし豆腐を握り潰す我が左拳。。。目にものみせてやる! そんな間抜けな妄想を抱いていたら、もの凄い勢いで飛び掛ってきました。。。 ひぃぃぃ怖いよぉ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! 当然、アライグマのデジカメ画像の撮影などは大失敗。やって来た瞬間、窓をガッチリと閉めたのでした。 結局、昨夜は心臓バクバクで、震えながら「箱もの」のデザインを描いていました(何ですか、このオチ?) ・・・実は私は結構ヘタレですorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~っ!!
あらいぐまって飛び掛ってくるんだ!!
凶暴だって聞いてたけど、ホントなんですね。
ちなみに家の近所の山にも居るらしいです。
見てみたい^^

刻さーん ☆ 相手は野生ですよ~ (@_@;)
かまれて手など怪我したら大変っ 気をつけてくださいね~!
・・・それにしても窓の外から「物凄い音」って「貞子」よりこわいデス。
 

だめだって~っ!!!言ったじゃないですかっ!
昔、近所で飼われていたアライグマが脱走して、
一人暮らししているおばあさんのお庭にやってきてね、
知らずに窓を開けたおばあさんに飛びかかって怪我を負わせた…
という事実があるのですよ。
ヤツラは何の理由もなく飛びかかってきます。
刻さん、カメラを向けちゃだめですよぉ。。。

え゛っ?
飛び掛ってきたんですか???
てゆーか、危ないっす。
やはり、保健所だ!
もぉ、四の五の言ってる場合じゃないですよー。
捕獲大作戦を決行してもらいましょう!>保健所
お怪我、しませんでしたか?
気をつけてくださいね??
噛み付きますよ~、ヤツら。。。

アライグマは 人畜共通の病気持っていますから気をつけて下さいね
専門家に任せて下さい(¨;)

★kemoさん★
アライグマは動物園で見るものであって、町中や自宅敷地内で見るものでは無いです(>_<)
怪我しても知りませんよ。。。

★sayaさん★
怖いです、アライグマ。。。「貞子」とはまた違った意味で。
「物怖じしないお嬢さま親子」の方がまだ可愛げがあります。
結局寸でのところで無傷だったのですけど、何とか対処法を考えなくてはいけませんね。
・・・もう自らの力では何もしませんよ(T_T)

★mika*さん★
・・・殺されるかと思いましたよΣ(゜□゜;
通り道に「剣山」でも置いてみましょうか。。。当然「日中」ですが。
それ以前に、近所に天敵がいないのが一番の問題なんですよね。
・・・誰か犬を飼って欲しいです。。。って言ったら「あなた飼いなさいよ!」と言われそう。。。

★まだむきてぃ☆かおり さん★
体には傷を負ってませんけど、しっかりと心にトラウマを受けました。。。
そのうち、朝外出する時、自宅のドアを開けたら、奴らが待ち構えているんじゃないか?って思い始めています。
保健所しか無いのでしょうね。。。でも何で私以外に目撃者がいないんでしょう。それが不思議です(@_@;)

★toruさん★
やっぱり専門家に任せるのが一番なんでしょうけど、証拠が無い以上動いてくれるか・・・
私以外に証人がいれば良いのですけどね。
鳴声は私以外に一人確かに聞いていますから、猫や犬以外の動物の存在は感じていただけるかと思っています。
通り道にコンクリートでも流してしまおうか・・・とか馬鹿なことを考えています。。。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
