スポンサーサイト


び、びっくりしたぁ~Σ(゜□゜;

昨日は会社でトラブルがあり、その疲れもあったのでしょう。帰宅してそのまま寝てしまい、こんな時間に目が覚めてしまいました。 で、自分のブログを見てビックリ! アクセス数314人!Σ(゜□゜; 何、何があったのぉ? で、ブログランキング・・・全カテゴリーで第2位。。。シルバーアクセサリー部門で第1位。。。        作品制作しなくなって1ヶ月強なのに、見せるものも無いのに、そして私自身、華やかな存在でもないのに(ここ重要!)、何があったのでしょう(^_^;) いえ、御越し頂いた方には大変感謝しておりますが、正直何か怖いです。 今まで総合で15位以内に入った事無かったわけですから。 ・・・でも明日のランキングで100位くらいになっていたりして(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>そして私自身、華やかな存在でもないのに
そんなことは無いと思いますよ(*^_^*)
刻さんのお話はいつも楽しく拝見させて頂いてます。
最近忙しかったので、コメントは残せませんでしたが、
またいろいろなご意見お待ちしてます。
もちろんお話も。

★shionさん★
そう言って頂けると助かります。。。
来月の第1土曜日から、再び「箱もの」の制作を再開致しますので、
首を長~くしてお待ち下さいm(__)m

試験おつかれさまでしたー。
いよいよ銀復帰ですねっ(^-^) 私も首を長~~くして楽しみにしている一人ですよっ☆
いつも頂くアドバイスにはとても励みにさせていただいています(謝謝)
12月に○○年ぶりに上京を企んでいますので、美味しいラーメンのお店の情報も含めて興味深々!♪
これからもブログ更新楽しみにしています(^_^)v
超初心者のおまぬけものですが、これからもよろしくおねがいします~。

★sayaさん★
えっ、上京ですか?Σ(゜□゜;
どなたかとオフ会とか。。。
sayaさんのラーメンの好みを私、存じ上げていませんが、東京のどの辺にいらっしゃるか事前に判ればお教えできますよ♪
シルバーに関して言えば、まず制作途中の「箱もの」。あれはまだまだ完成に程遠いですが、地道に作り上げていくつもりです。
銀粘土では、先日入手したUV樹脂作品があります。あれは絶対にやりたく思っています。
そして私といえば・・・ブラスワーク。大体12月の半ば頃から禁断症状に陥り、「ブラスワーク作りたくなる病」に侵されてきます(>_<)
ちょっと作ってみたいデザイン(ペンダント)を思いつき、今からウズウズしています。
こちらこそ宜しくお願いしますね~☆⌒(*^∇゜)v !

こんばんは☆
試験、お疲れ様でした。
そうそうそう。。。
アクセス数がいきなりあがると、なんか、怖いですよねぇ(^^;
(って、それわ、私が、普段、暴言を吐いているからかしら。。。大汗)
いったい、何に反応しているのか『さっぱり、わからない。。。』(某月9ドラマの福山雅治調でお願いいたします。)
本人は結構、恐怖ですよね。
でも、刻さんのblog、私、楽しみにしている一人ですよぉーん(^^)/

★まだむきてぃ☆かおり さん★
どうも、ここのブログはyahooなどの検索エンジンで簡単にサーチ出来るみたいですね。
同業者以外でもひっかかるようです。
でもビックリしましたよ。いつも私なんかよりも遥か上位にランクしているMihoさんや、みれいさんをぶっちぎって第2位に私がいるんですもの。
一体何があったのだろうと思いました。
それでも1位をキープしているホイミさんってやっぱり凄いですね。
私のブログなんて、「語り」だけでもっているようなものですからね(^_^;)
・・・試験に関しては、まぁ無理だろうな、とは最初から思っていました。
情報処理試験は年1回は必ず受験しろ!というのがお約束事で、今までずーっと避けていたんです。流石にそろそろマズイかな?と思い、とりあえず受験してみた次第です。
平行して「年金アドバイザー3級対策」の通信教育講座も勉強していたので、労力も集中力も分散されてしまい、勉強に身が入らなかったのもあります。
・・・「年金アドバイザー3級」は来年3月の第1日曜日に試験があるのですが、それには合格したいものです。
フリーエリア
プロフィール

刻

Author:刻
平日はコンピュータ会社に勤務しつつ、休日になるとアクセサリー教室に通う、表の顔と裏の顔を持つ、東京都中野区在住の銀細工師の日記です。

2010年9月から通っていたアクセサリー教室の「ジュエリーCAD」コースが2012年8月にて無事卒業。9月より「ハワイアンジュエリー」を勉強する事になりました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
